265

お知らせ☆

こんにちは!

今日はビッグニュースがあります!!!


なんとあの有名な イケメン風スタイリスト

伊東一篤が!!!


6月1日をもって 265 の副店長に

就任致しました☆

なんと昇進祝いにあげたこのタスキ・・・

アシスタントの畠山円加の手作りなんですよ♪


 


Staff愛を感じますね♡


ここで 副店長 伊東一篤よりひとこと・・・


『お客様 BEAUTRIUMスタッフ 全ての皆さんが

笑って楽しく 夢に向かっていける

お店を創っていきますので

宜しくお願い致します!!!!』

これからも皆さんに愛される

BEAUTRIUM 265 を目指していきます☆★


BEAUTRIUM
265

03-3562-6606

スタッフおしゃれスナップ

今までのスカーフにあきてしまったあなた!


今日はいつもと違うスカーフの使い方をしてみました!!


ターバンのように頭に巻いたり、ネクタイのように巻いたりと、巻き方を少し変えるだけで色々なアレンジが楽しめるんですね★


ぜひみなさんもシンプルコーディネートのポイントに、夏のオシャレを楽しんでみてはいかがですか??

ヘアーチェンジ


 こんにちは!!

先日スタッフのヘアーチェンジをしました☆

アシスタント2年目の高橋舞です!!

BEFORE


そしてカットしたのは・・・

イケメン風スタイリストの伊東一篤です♡
大人っぽいショートスタイルになりました♪


これで暑い夏まで乗り切れそうですね!!

皆さん是非スタイルチェンジしてはいかがでしょうか??

BEAUTRIUM
265

03-3652-6606


PAGE TOP