265

WELLA トレンドカラーセミナー IN 名古屋 〜伊東一篤〜

こんにちは!!

 

アシスタントの野川です!

 

 

先日、265店長 伊東が名古屋までWELLAさんの今季のトレンド、『エンジェルカラー』のセミナーをしに行きました!!

 

 

 

アシスタントは小役丸と野川が付かせていただきました!!

 

 

IMG_4604.JPG 

今回はWELLA主催の、今季のトレンドカラーのセミナーで、

空間作りからこだわりました。

例えば匂い。

入り口には集まって頂いた方にリラックスしていただけるようにオレンジブロッサムの匂い付きキャンドルをおきました。

また今回のセミナーのテーマは70年代(セブンティーズ)!!

写真23.JPG

会場ではそんな70年代のイメージ、イメージソースとなるように

映画 『ALMOST FAMOUS』 を流しました!!

ぺにー.JPG

この映画に出てくるファッションや音楽、

70年代のカルチャーをこのセミナーに落とし込み、

 

こんなにこだわり抜いた空間 で

 

BEAUTRIUMの技術を存分に披露して参りました!!

 

そしてWELLAの今季のトレンドカラーのビジュアル。

実は265、店長伊東の作品です!!

えN.JPG

エンジェルカラー!!

透明感があって柔らかい質感でこれからの季節にぴったりです!!

BEAUTRIUM 265 でもオーダー率急上昇中の話題のカラーです。

セミナーではカラーの塗布の仕方やレシピなど、

BEAUTRIUM直伝のグラデーションの作り方はもちろんの事、

ウェラ.jpg

NAGOYA3.JPG

伊東はビュートリアムのカット(主にひねりの技術やスライドカット、、、)や

アイロンワーク(よりリアルなくせ毛を演出する、ナチュラルな波打ちウェーブの作り方、、、)

についても余す事なく伝授して参りました!!

 

 

NAGOYA 2.JPG

 

 

カットのデモンストレーションをする伊東を囲む名古屋の方々。

 

 

 セミナーに集まった名古屋の美容師の方々はとても意欲的でした!

 

 

自分がいつもみているBEAUTRIUMの技術がこんなにも注目されているんだと再認識しました。

 

 

自分も負けないようにもっともっと勉強しないといけないなと思いました!!

  

 

 

 

 

こちらはチームでの記念撮影♪

 

 

TI-MU .JPG

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

 

 

 

HIMATUBUSI .JPG

 

ひつまぶしもいただきました。。。♪

これからもスタッフ一同、技術の向上に努めて参りますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

facebook link.png

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

PAGE TOP