265

私の夏休みinアメリカンな沖縄☆★

 

はいさい!!(こんにちは)

アシスタント、沖縄出身の眞栄田です!☆☆
先週夏休みをいただいて沖縄に帰りました!!
東京から飛行機で約3時間かけ・・・
沖縄に着きましたーー!!!☆☆
めんそ〜れ おきなわ
attachment02 2.jpg
さっそくですが!
私の夏休みの1日を紹介します♪
沖縄といえば・・
綺麗な海や、沖縄そばなどをイメージすると思いますが、
ちょっと違った"アメリカンな沖縄"を紹介したいとおもいます!!
沖縄のファーストフードと言えば!!!
\\  A&W  //

attachment03.jpg

attachment02.jpg
食べ応えもあってとても美味しいです^ ^♡♡
ちなみに、ルートビアって知ってますか??
写真で私が飲んでいるのがルートビアなのですが、
クセになる味の炭酸ドリンクなんです!!
おかわりも無料なので、
いつもおかわりしちゃってます♡

どんな味か気になりませんか〜?^^
気になる方は沖縄に遊びに来た際は是非飲んでみて下さい♡
attachment04.jpg
そしてそして!!
アメリカ生まれ沖縄育ちのアイス
★☆ ブルーシール ☆★
attachment03 2.jpg
店内もアメリカンで可愛いんです♡
attachment01.jpg
そして美味しい!!
沖縄だからこその味も沢山あります!!
サトウキビや、塩ちんすこうなどなど・・・
お気に入りの味がきっと見つかりますよ☆☆
attachment00 3.jpg
沖縄で唯一観覧車がある夜の北谷にやってきました!!
attachment00 2.jpg
北谷の中のアメリカンビレッジは
服屋さん 雑貨屋さん ご飯屋さん
いろんなオシャレなお店があります♡
夜はライトアップされて綺麗ですよ☆☆
attachment00.jpg
どこで写真をとっても楽しい所が沢山あります!!★
attachment01 2.jpg
皆さんも沖縄にきた際は是非、アメリカンな沖縄を楽しんでみて下さい!!

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

BNアイコン.jpgのサムネイル画像

BEAUTRIUM
 265
03-3562-6606
PAGE TOP