265

表参道コレクション 伊東 日高 小林

こんにちは!

アシスタントの相場です!

先日、表参道コレクション2015が開催されました!



265からは

伊東一篤 日高かおり 小林奈緒

が、参加しました。

スタイリッシュな最新のファッション、ライフスタイルを

世界に発信し続ける「原宿表参道」。

ファッションは街で生まれ、街で育つ。

そんな原宿表参道を拠点とするサロンがひとつとなって

ファッション&ビューティーのトレンドを発信する。

それが、表参道コレクション。

今年のBEAURTIUMのテーマは60's フランス。




oc9.JPG

ou7.JPG

oc6.JPG

この時代のファッションと言えば

淡いパステルカラーの色使いで、色彩に富んでいます。


oc8.JPG

今でいうレトロ可愛い♡というのは

ここから来ているのかもしれません^^

ou3.JPG

ステージでの衣装もピンクやイエローと

カラフルで可愛かったです!



oc1.JPG

ヘアーは可愛いだけでなく遊び心を加えつつ

BEAUTRIUMらしさが出ていて

寝起きの姿からの変身していく姿は

見ている私たちがわくわくするような

そんなスタイルばかりでした♡

oc5.JPG

(伊東のヘアスタイルにも注目

oc2.JPG

今回アシスタントとして同行させて頂いて

ヘアショーを0から創り上げていくことの大変さ

人を感動させることの難しさを

わずかながらにこの期間で感じることが出来ました。

独特の緊張感と達成感、本番を迎えたときの感動を

これからも忘れずに自分の目標として

私もステージの上で味わいたいなあ・・・と

改めて思いました^^

貴重な経験をさせて頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

oc4.JPG

これからもBEAUTRIUMは進化していきます☆

スタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願い致します!!

                                BEAUTRIUM

                                  265

                                03-3562-6606

                                 facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

                                 BNアイコン.jpgのサムネイル画像

PAGE TOP