265

PREPPY 12月号 伊東一篤

こんにちは


アシスタントの野川です!


先日プレッピー12月号の撮影がありました!

 

担当は265店、店長 伊東一篤!!



各月、反響の大きかった作品を打ち出したスタイリストが集まる、

 

プレッピー12月号恒例の「年間トレンド大賞」という企画に伊東の作品が掲載されます!!

 


今回テーマは「ノージェンダー」。

そして「リアルカット」。


ぷれ1.JPG

 


なんと撮影当日、アイロンやパーマの施術は無しで、

 

鎖骨下20センチのモデルさんをバッサリショートにリアルカット!!

 

 

 

衣装のバランス


ぷれ22.JPGぷれ3.JPG

メイク、、、

ぷれ4.JPG

 

 

そしてヘア

 

綺麗な顔の女の子の、けだるい表情

 

綺麗な服をだらっと着崩すバランス

 

綺麗なのにかっこいい、芯を感じる女性像

 

、、、全体の空気感を意識しました。

 

 

 

もちろんカットの詳細も掲載予定されます!

 

特にBEAUTRIUM 伊東のナチュラルな動き、空気感は必見!!


伊東渾身の作品を是非チェックしてみて下さい!!

 

プレッピー12月号は11月7日頃、発売予定です!

えり足.jpg

ところで撮影中、伊東がえり足を切るのが好きという話に、、、(笑)

プレッピー編集の加藤さんが伊東の後ろ姿をかっこ良く編集してくれました!!

加藤さんとってもありがとうございます☆

これを機に、皆さんショートにしちゃいませんか??


BEAUTRIUM
265
03-3562-6606

 

 

PAGE TOP