265

素敵な頂き物...☆

こんにちは!

アシスタントの相場です!

素敵な贈り物を頂いたのでご紹介させて頂きます☆

それが・・・・・

こちら!!!!

晩白柚1.JPG

熊本名物の晩白柚(ばんぺいゆ)!!!

とーーーっても大きいですよね!

柑橘類の中では最大級なのです!!!

いったいみかんの何倍になるんでしょうか・・・

1〜3月の今がちょうど食べ頃の季節なのです☆

実はこの晩白柚。

すごいのは大きさだけじゃないんです!

晩白柚の中にはクエン酸が含まれていて

体内の酸性物質を減少させる働きがあるのと

疲労回復、血液を綺麗にするなどの効能があります☆

スタッフ皆で熊本の風を感じながら、美味しく頂きました!

季節の変わり目なので体調崩しやすいと思いますが

しっかり栄養をとって元気に3月を迎えましょう^^

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

楽天-ロゴ-Google-検索.png

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

PAGE TOP