265

日帰り温泉旅行!!


こんにちは! 

アシスタントの石井です!


先日、千葉県君津市笹の濃溝温泉千寿の湯に行ってきました!  



泉質は「美肌の湯」として知られる「重炭酸ソーダ泉」

 

お肌の表面をやわらかくして古い角質や皮脂に溶け込んだ汚れを落とす作用があるので、

 お肌がしっとりなめらかになると評判です!

肌荒れでお悩みの方には特におすすめです!

そしてさらに浴室から見える景色が、風情があってとても素敵でした! !

1464876554432.jpg


温泉からは少し離れるのですが

もう1つ立ち寄っていただきたい場所があります!

それは。。。 

 

幸運の鐘です♪




taki3.jpg

 

この鐘を鳴らすと幸せになれるそうですよ!

行くしかないですね。

 

道中も、たくさんの自然に囲まれながらお散歩が楽しめます。


1464876535737.jpg

 

 1464876570765.jpg

都会から離れ、自然の中でゆっくり羽根を伸ばすのもいいですね!


皆さんも是非、一度行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP