265

第3回トレンド会議 2016S/S

こんにちは!

アシスタントの眞栄田です。

 
 
先日、第3回トレンド会議が行われました!
コンサバ、大人カジュアル、モードの3チームに分かれて、
2016S/Sのトレンドを発表しました!
 
それぞれのチームで、
いつでもみれるように紙にわかりやすくまとめて発表したり、
attachうううnt00 のコピー 2.jpg
 
写真を貼ったりして発表したり、
attachment00.jpg 
 
iPadを使って発表しました!
attうううent01.jpg
 
今回は私達(モード) チームは
一味違う形で発表ました!!!

自分自身がトレンドになって、
発表することでより、トレンドを感じながら勉強していただこうと考えました!
では、皆さんに質問です。
 
モードは何がトレンドにきていると思いますか??
attaうううnt02.jpg 
 
 
そうです!!
 
 
オタク(ギーグ)です!
 
ギークとは、"何か一つのことに打ち込む"ということ、
つまり"オタク"という意味です!
 
 
オタクが見え隠れするけど、どこかお洒落なファッションか流行にきています!
このような形で、コンサバ、大人カジュアルも
それぞれにわかりやすく伝えるために工夫しながら発表しあいました!  

 

265では、このような機会を作ることで日々勉強し、
お客様にも今流行りのトレンドを提供できるように頑張っています! 
 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP