265

日高かおり 話題のアレ買っちゃいました♡

こんにちは

265スタイリストの日高かおりです!

最近世間でも人気らしい

あのリップ

わかりますか??

265の女子スタッフ、メイクスタッフでも流行ってきて

私も悩んで買っちまいました

これです!!

IMG_7919.JPG

シャネルのルージュアリュールインク!!****

インクで唇を染めたかのようなっていうのでこの名前らしいです

マットな仕上がりなのに、つけ心地よし。

長時間保ってくれる、色持ちよし。

なんてったってすごく鮮やか!発色良し!!!最高。

ってことでリップ命な日高は買わずにはいられませんでした。笑

全部で8色あるらしいですよ!

ちなみに私は152番♡

持っているだけでもテンションが上がるシャネルのコスメ〜♡

ぜひチェックしてみてください♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/c/rouge-allure-ink.html

*日高かおりインスタグラムはこちら*

↓↓↓

いんsた.png

********

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP