265

265メンズ。素敵なプレゼントいただきました!

こんにちは!

アシスタントの木下です。

昨日はバレンタインデーでしたね!

お店や街の装飾もバレンタイン一色で、男性達はなんとなくソワソワしたはず・・・

街で待ち合わせをするカップル達もたくさん!

彼氏に、彼女からプレゼントを渡す光景もよく見かけました。

とっても幸せそうで、

羨ましいッ!!!

265でもそんな甘酸っぱい出来事があったとか☆

 

IMG_032tft5.JPG

見てくださいこの笑顔!

265自慢の美女スタッフ達から、男性スタッフに靴下のプレゼント!

毎年、お菓子などのプレゼントを頂くのですが、

今年は靴下♪

なんと、男性スタッフ一人一人に合わせて、デザインを選んでくれました!!

ありがとうございます!

やっぱり贈り物を頂くと嬉しいですね!

そんな素敵な1日でした。

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

いんsた.png

PAGE TOP