265

春が来た!!

こんにちは〜

アシスタントの野川です!

暖かくなってきましたね〜

皆さん春服はもう用意しましたか?

今回は大人MUSEで春服のお勉強です!!

cover_015_201804_l.jpg

ホワイトコーデ♪

うい.JPG

春といえば白デニム!!

今年は上下で揃えてオールホワイトコーデに挑戦してみては??

オシャレ度がグッと上がりますね!!

いお.JPG

トップスには色物を取り入れてみるのもオシャレですね。

ここでのポイントはトップスと履物の色味を合わせること↑↑

rt.JPG

個人的にはフレアスカートも好きです!

デートで履いてきてほしい!!笑

jk.JPG

フレアなワンピースも可愛いですよね〜

写真みたいなヌーディな色味だと優しい印象に♡

春は出会いの季節〜

みんなでオシャレを楽しみましょう!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP