265

夏休みはどこにいこうか迷っている方に!

みなさん

こんにちは!

アシスタントの小林です!!

先日夏休みを頂き、地元の秋田に帰省させていただきました!

秋田といえば・・・

温泉、なまはげ、きりたんぽ、竿灯、白神山地、あきたこまち

見所は数えきれないです☆

秋田美人にも会えるかもしれませんね♪♪

そして観て下さい!!

この自然を!!

KAKUNODAT 2.JPG
一面の田んぼ、全てあきたこまちです!

田植えの前は、一面が湖みたいになり圧巻です!

収穫前には一面が黄金の絨毯みたいになります!

冬には銀世界に・・・

四季によって様々な表情を魅せる秋田県

『夏休みは手軽に国内旅行にしようかな』

『最近暑くて、涼しいところに行きたい』

と、お考えの方は

ぜひ一度訪れて頂きたいです!!!

一週間自然の中でリフレッシュできました!!

これからの営業も頑張っていきます!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP