265

* Mother's Day 企画 *

こんにちは!

GWは、いかがお過ごしですか☆

きっと充実した日を過ごしているかと思います。

そんな皆さんに問題です、、

5月12日は何の日かご存知でしょうか???

そう!!!

お母さんに感謝を伝えるの日です。

普段からありがとうを伝えている方も、

なかなか面と向かっては恥ずかしくて伝えられていない方も、

感謝の気持ちをたくさんの方に届けて欲しいと

265では素敵な企画をご用意致しました!!

IMG_2266.JPG

HAPPY  MOTHER'S  DAY

"私が今とっても幸せでいられるのは、お母さんのおかげ"

5月12日の母の日に向けて、

今回 BEAUTRIUM 265と 89's flower(エクズフラワー)が協力して

フラワーアレンジメントを施したシャンプー&トリートメントの

ギフトセットを作り、大切なお母さんにお渡しする

という企画です☆

日時 5月7日 火曜日

時間 13時〜14時

場所 BEAUTRIUM 265 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス4F

講習料 5000円

 

母の日に

ありったけの愛を込めてありがとうを、

手作りのギフトとともに伝えてみては

いかがでしょうか♪

尚ご予約はDMもしくはお電話でのご対応となります。

ドシドシご連絡をお待ちしております!!

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

PAGE TOP