265

yellow・yellow・yellow!

こんにちは!
アシスタントの大小田です!

早くも桜が満開になり、
ようやく春めいてきましたね!

ということで、今春のおすすめメイクをご紹介します!

今っぽいトレンドカラーといえば、


ビタミンカラー!


春に向けてどこのブランドからもポップなカラーのメイクが登場しています!


今期の春は

ずばり!!

イエローメイク

イエロ5jpg


SPUR4月号の表紙もイエロー


どの雑誌も
イエローメイクに注目しています!

でもイエローって挑戦するのに
躊躇しちゃう色味ですよね、、、

私も自分には似合わないと思っていたのですが、
黄色人種の日本人には
馴染みのいい色味だそうです!

私は
イエローのシャドウと一緒に
イエローのネイルも手に入れました!


イエロ2 jpg

yellow2.jpg


挑戦しづらいと感じる方は
ブランベースのイエローとかもいいようです!

沢山のブランドからイエローのアイシャドウが登場しているので
皆さんも一度タッチアップだけでもしにいってみてください♪

 

hair catalog

web appointment

access

BEAUTRIUM

265

03-3562-6606

facebook link.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

楽天-ロゴ-Google-検索.png

instagram_20160511-20160512_001-thumb-400xauto-548313.jpg

 

PAGE TOP