青山

ビュートリアムフットサル部

 皆さんこんにちは。青山店アシスタントの島田です。
昨日のサッカー日本代表対タジキスタン戦は見ましたか?
いやー快勝でしたね。
個人的に実況松木さん解説セルジオ越後さん名波さんが見やすいですね。。

そんな熱い試合が行われる10時間前には絶対に負けられない戦いが横浜で行われてました。

実は昨日11日、横浜みなとみらいにある「キャプテン翼スタジアム」へ行ってまいりました。
プラスイングという美容業界誌の企画で美容師フットサル大会が開催に伴い、BEAUTRIUMメンバーも参加して参りました。

今回で3回目の開催となるこの大会の趣旨は、
大会の参加費を通じて楽しんだコートの大きさと同じ面積の地雷原(タイ・カンボジア)から
地雷を撤去するというのが目的で開催されました。

青山店サッカー部からは、吉田、島田、菊地が参加しました。
他に広尾店と265からも強力な助っ人が来てくれました。


結果はというと参加全9チーム中8位というなんとも無残な結末になってしまいました。
フィジカル的にもメンタル的にも惨敗でした。
もっと練習してリベンジしたいです。

2014ブラジルワールドカップまでみんなで頑張りましょう。

PAGE TOP