青山

☆ショート、ボブ 髪型☆

この髪型かわいいですね☆


シルエットと毛流れがすごくいい感じです!

ショート☆

↓   ↓              

ボブ☆

↓   ↓

オシャレがすきな皆さんこんな髪型いかがですか?

  BEAUTRIUM aoyama

03-3499-7501


☆撮影☆

           ☆昨日の営業後に撮影しました☆
 

     今回はスタイリングの楽な脱力系ミディアムスタイルです!!

  

    
     MODEL 松崎 ゆう                                                                    


     HAIR   吉田 隆行http://b-colle.jp/salon/s10003542-7948.html



     MAKE 橋爪 佑佳 

      な、なんと、モデルをやってくれた松崎さんはDJを仕事にしているんです!


      渋谷や六本木のクラブを盛り上げているみたいで、かっこいい~


      DJ☆YOU  みんなで応援しましょう☆!

      

      

       
  

オススメ映画☆

 

ACROSS THE UNIVERSE!

っといえばThe Beatlesの名曲です!(宇宙のかなたへ)という意味!

Beatlesの素晴らしい歌詞は人生で経験する喜怒哀楽をストレートかつシンプルに表現しています! 

本当に素晴らしいです!いつの時代も色褪せないそんな歌詞に載せて物語は進みます!

60年代ベトナム戦争を背景にアメリカに生きる若者たちの青春を描いた異色ミュージカル映画☆

全米では23館の限定公開でスタートでしたが、その後クチコミなどの効果により964館まで拡大したそうです。

愛や平和を見つめなおせる映画だと思います。


お時間あるときに是非・・・おすすめです☆☆

amazing☆world


 昨日に引き続きオシャレな写真たちを紹介します☆☆




外人さんのウェーブヘアって可愛いですよね☆
マネしたい!憧れます☆



カラフルな洋服たち☆☆

春っぽくてとても可愛いな~

BEAUTRIUMaoyma
03-3499-7501

海外blog


こんにちは!今回は海外ブログの紹介です。


☆☆☆ROOKIE☆☆☆


オシャレで可愛い写真がいっぱいです☆



 


続きはまた明日・・・☆☆☆


BEAUTRIUM aoyama
03-3499-7501

リラックス!!!!家でできるヘッドマッサージ

  シャンプー、ヘッドスパなどサロンでの頭皮マッサージってすごく気持ちがいいですよね!

なぜなら、、、頭皮は全体がツボです!

血液*リンパ系のツボ、内臓系のツボが頭皮にも集まっているんです!

顔を正面に真ん中の縦のラインが血液*リンパのツボ。


その縦のラインからとなりのラインが排出系のツボ。


さらにそのとなりが胆のうのツボ。


これらのツボを指の腹で頭皮を滑らないようしっかりと押し付けて下さい!


指をゆっくりと円を描くようにマッサージ!


ゆ~っくりですよ~


ゆ~くりマッサージしたほうが気持ちいいんです!


湯船につかりながら。シャワーを浴びた後に。


疲れている方、リラックスしながらやってみてください!

BEAUTRIUM青山店でおすすめしたいのが、みんな大好きヘッドスパの ジョジアンヌロール !!


正直なところ予想以上の人気です(笑)


フランス産の高級オーガニックシャンプーです!


↓         ↓         ↓


予約お待ちしてます!


サロンでも家でもマッサージをして内側からもケアをして綺麗な髪と頭皮に

正しいシャンプーのやり方

 接客をしていて感じたのですが、意外と知らないで間違えてシャンプーのやり方をしている方も


多いと思います。


そこで今日は、疑問に思っている方のため、復習のために紹介したいと思います。


まずはシャンプーの前にお湯でしっかり洗うことがすごく大事なんです!


お湯で七割の汚れは落とせます!


よく流したら、二回シャンプーをしましょう。

一回目は頭皮だけでなく、髪全体を洗うように。ホコリやWAXなどの整髪料を落とします。

二度目はシャンプーの量を半分にして、頭皮全体を洗います!

手のひらで泡立ててから、頭頂部を中心につけるとしっかり泡立ちます。

力いっぱい洗うのではなく、指の腹で洗います!

頭皮を傷つけないように、泡で洗う感覚です!←これ大事です!!

すすぎもしっかり!襟足の部分は流れにくいので特にしっかり。


シャンプーは毎日することが多いと思いますので、すごく大切なことです!

次はデイリートリートメントについて紹介したいとおもいます!

AVEDA新商品 オーガニックシャンプー、トリートメント

 久しぶりのブログアップになってしまいました。(汗)

最近、女性のお客さまでも抜け毛やボリュームがなくなってきたと

よく相談もされます!


自分も気になり始めたところです。。

最近AVEDAのシャンプーから素晴らしいシャンプー、トリートメントが発売しました!!


     これです   ↓     ↓



抜け毛が33%減少!!

頼もしい!!

シャンプーがベージュなのがオーガニックらしいです!


久しぶりにヒットの予感!?!?

今最も一押しシャンプーです!

ワカサギ釣りへ!

  青山店スタイリストのヨシダ タカユキです。

火曜日の休みを利用して、ワカサギ釣りに行ってきましたので、

紹介いたします。

場所は氷のはった山中湖です。ボートを貸切でストーブのついた暖かいところでお酒も飲みながら

できるので初心者でもたのしめました!

釣り方も一から教えてもらいながらスタート。  

なかなかコツがつかめないまま結果9匹(笑)

これは全員で釣ったワカサギ。

    

自分はセンスがありませんでしたが、富士山を眺めながらの釣りをすごく楽しめました!

みなさんもワカサギ釣りなんていかがでしょうか?

これいい写真!
↓     ↓       ↓      ↓

PAGE TOP