青山

☆ALOHA~☆

 ALOHA~スタイリストの神戸陽子です☆

三月二十日の火曜日のお休みに四年間練習してきた フラダンスの発表会 の模様を

紹介します!!


OHANAとはハワイ語で家族です。OHANA PARTYは大切な人達への感謝の意味があります。

衣装はこんな感じ↓    ↓  いつもに増してかわいい~☆

ダンス中もパチリ↓      ↓  カイマナヒラ~♪

応援しにきてくれたbeautriumスタッフ、大切な仲間にMAHALO(ありがとう)!!

長野旅行

はじめまして、フロントの北林です。

先日、長野に旅行へ行ってきました。

目的は・・・地獄谷温泉!

地獄谷温泉(じごくだにおんせん)は、長野県下高井郡山ノ内町(旧国信濃国)、湯田中渋温泉郷にあ

温泉で、近くには横湯川が流れています。ニホンザルが入浴する事で有名な観光名所です!


山を登ること約20分・・・

やっと会えました!

可愛い・・・。すっごく気持ちよさそうです。

お猿さんも温泉に入ると目を閉じるのですね☆

人間と表情が一緒です。


怖がりながらもお猿さんと一緒にパチリ☆

冬ももうすぐ終わってしまいますが、長野へ温泉旅行オススメです。

☆未来の美容師たちへ☆

 先日ベルエポック美容専門学校にてBEAUTRIUMの選抜メンバーがヘアショーをやってきました☆


青山店からはアシスタントの服部 志帆が参加!


学生さんは目をキラキラさせてショーが盛り上がっていました!

記念の集合写真をパチリ!激写しちゃいました~☆

新潟限定☆


新潟からお越しいただいているお客様から差し入れを頂きました!!☆

☆新潟限定きのこの山☆

しかも 笹だんご風味です!!

食べてみると本当に笹だんごの味!!

とっても美味しい☆☆

遠い中いつもご来店ありがとうございます。


BEAUTRIUM AOYAMA
03-3499-7501

★木下ココ さんご来店★

 おしゃれニスタとして雑誌など活躍中のMODELの 木下ココ さんがご来店してくれました!!

今日はレングスを少しと前髪をカットです!

マメなカット、カラーとトリートメントで明るいカラーでもきれいな髪をキープできるんですね!

いつも色使いや小物もおしゃれなファッションはさすがです☆

CUT・・・(担当) 出口義法 (副店長)  COLOR・・・吉田隆行

COLORはパールアッシュにしてます!(yoshida)


BEAUTRIUM aoyama

03-3499-7501

PAGE TOP