青山

NEW PHOTE シリーズ

     すごくヘアーもファッションも素敵なので紹介します☆


↓  アウトラインは重く残したロングのレイヤーカットです。顔周りのレイヤーがポイントになります。

カラーはオレンジを消したアッシュ系グリーンカラーで明るめに薬剤設定にすると日本人の髪でも

再現できます。メッシュを入れてもいいかもしれませんね。


 

↓  前下がりのショートカットです。後ろとサイドは大胆に短くし、前髪を長くのことによりスタイルの

メリハリがでてオシャレになります。大人でも黒髪でも似合うショートですね。

↓   ラフなアレンジです。アレンジはラフ感があると可愛いんです。きっちりしすぎないこと。

顔周りは残し後ろを後頭部の下でお団子にまとめてからところどころ毛先を引っ張る。

耳を隠すとラフ感が増します。

残ったところはリバースに巻いてから指うを通してまとまりすぎないようにする。

こんなスタイルも素敵ですよね☆

BEAUTY COLLECTION ☆クーポン☆

 総合美容サイトBEAUTY COLLECTIONのBEAUTRIUM青山店を少しだけリニューアル

いたしました。


新規の方限定になってしまいますが、BEAUTY COLLECTIONを見たと

言っていただけると、なんと次回ご利用になれる4000円相当のトリートメント券をプレゼントいたしま

す!!

次回 カット+トリートメント=7350~ 

    カット+カラー+トリートメント=14700~

    カット+パーマ+トリートメント=14700~ご利用になれます!

Web期間限定サービスですのでお早めに!!


こちらからBEAUTY COLLECTIONへ

↓      ↓      ↓

http://b-colle.jp/salon/10003542.html

                 BEAUTRIUM aoyama


                                          03-3499-7501

Image Photo

 青山店のイメージフォトをパソコン初心者ながら作ってみました。

大変だった~(汗)

パソコン難しいですね~

Farmer's Market

 BEAUTRIUM青山店(本店)近くの国連大学ビルの広場にて

毎週土曜日、日曜日にFarmer'sMarketが行われています。

オーガニックの野菜や果物、素材をいかしたおにぎりやカレー、ピザなど

美味しそうな食べ物や手作りのカゴバックの雑貨から自転車までいろいろなものが

たくさん揃っていてワクワクしてきます。

雰囲気はまるで海外のよう

土日にBEAUTRIUM青山本店にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


BEAUTRIUMの新規のお客さま限定のお得なクーポンはこちらから

↓     ↓      ↓      
http://b-colle.jp/salon/10003542.html


↓      ↓      ↓
http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/

☆スペシャルトリートメント☆

 本日より青山店ではメインで使っていくトリートメントが変わりましたので、ご報告いたします。

WELLAさんのSPシリーズを導入いたしました。

髪質は十人十色、それぞれの理想の髪質へ導くためにたくさんの種類を用意しています!


SPを体験したフロントの北林さんに感想を聞いてみましょう。


「手触りの変化にビツクリです~!!カラーを繰り返したダメージを受けた髪が引っ掛かるのが

悩みが一気に解決!!いい感じですよ~」

っだそうです(笑)


これは冗談ですが、効果は本当にすばらしいです!


香りも高級感もあり、いいです!

KERASTASEの頭皮用のスパコースは今までどおり継続いたしますので宜しくおねがいします!


こちらに新規の方限定でクーポンはこちらから!

↓     ↓      ↓
http://b-colle.jp/salon/10003542.html


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/

☆aoyama ヘアカタ☆

                       

                       

           
                       

☆天使が来店☆

 こんなかわいい姉妹が来てくれました(^_^)/


とびきりの笑顔!!かわいいー



i Padに夢中です☆↓    


幼稚園以下(カット¥3675~)からでもカットできますので、是非お子様ともご来店ください。

近くに子供の城(子供の為の施設、遊び場)もあるのであずけてからご来店していただく

ことも可能です☆

青山でこんな立地条件は珍しいと思います!

☆会社説明会☆

 四月十日火曜日に専門学生に向けての説明会を行いました。


会社説明、ヘアショー、デモンストレーションと三構成からなり、BEAUTRIUM,CIRCUSをよく知って


いただける内容にしました。


ここでサロンワーク、撮影の様子を展示したので紹介します☆

作品がこちら↓    ↓



 

↑ hair:kuremoto(265) make:ishizaki(peninsula)



↑ hair:horiguchi(七里ヶ浜) make:shimizu(265)


↑ hair&make :kitano(CIRCUS by beautrium)  


 

↑ hair:yoshida(aoyama) http://www.vi-vi-vi.com/stf0008765/

http://b-colle.jp/salon/s10003542-7948.html
 
make:sugawara(peninsula)


来ていただいた学生のみなさんいかがでしたか?

BEAUTRIUM の一員としてがんばってみませんか?

PAGE TOP