青山

大人スウィートヘア☆

スタイリストの  ヨシダ タカユキです!

今日も撮影しましたので見て下さい☆

最近自分でカメラマンをやるんですが、楽しくなってきました~

奥が深くて、難しいのが逆にやる気が沸いてきますね


アレンジ バージョン♪


次回をお楽しみに~♪

モデルさん朝早くからありがとうございます!!


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/   <クーポンあります


             AOYAMA  03-3499-7501

BEAUTRIUM 大イベント

 昨日 UNITにてイベントを行いました!

音は世界のフェスやクラブで活躍されているKEN ISHII を中心に音楽と美容の融合を

見せることができました☆

BEAUTRIUMのカットといえばナチュラルの巨匠 川畑タケル!


KEN ISHII ×GOCOO これはかなりレアなコラボ


テーマはモード☆

 スタイリストのヨシダタカユキです!今朝も撮影しました!

テーマは「モード」

ポイントは少しウェット感を出したのと、綺麗なアッシュ系ハイトーンのヘアカラーです☆

いい色出てませんか?

かっこいいですよね~

aoyama new hair

の季節になりましたね
アジサイの花も色づいてくるころでしょう...

今回は、人気スタイリスト神戸の作品撮りの撮影現場を覗いてみました!

 

楽しい撮影現場でした!
モデル協力してくださった金杉亜美さんありがとうございました!
仕上がりが楽しみですね!!


model...ami kanasugi
hair...yoko kanbe
photo...yusuke nishidate

潜入カメラマン...takuya kikuchi

川畑 タケル SLADE CUT BACK

 


遂に完成!川畑の初めての単行本!!写真はどれもオシャレでかっこいい!!

スタッフにとっては教科書みたいなものかもしれませんね(笑)

これで毎日勉強してうまくなろう☆

美容は奥が深すぎて面白いと改めて実感させてもらった一冊!!

まさに永久保存版です。


興味のある方はお店にご連絡してください。

Aoyama beautrium  03-3499-7501

ヘアカタ撮影☆

 こんにちわ!

スタイリストのヨシダ タカユキですが撮影をやったので紹介します☆


フェミニンショート♪


ピースフルウェーブロング♪

テーマは「HAPPY」で♪

     AOYAMA     03-3499-7501

HAPPY BIRTHDAY ☆

昨日、副店長の出口が誕生日を迎えました☆

お店のみんなでサプライズパーティーで大盛り上がり !!

素敵な一年になりますように☆おめでとうございます

SUMMER☆

 



このグラデーションカラーがオシャレな雰囲気☆カジュアルがお好きな方におすすめな
ヘアカラーです☆

PAGE TOP