青山

大好きな海

スタイリストの吉田です。この時期でも休みがあればいつも海に行っていて

千葉、神奈川の魅力的なサーフポイントをいつも写真に残して集めています。

一部ですが

「千葉」 東浪見 御宿 千倉など

「神奈川」  辻堂 茅ヶ崎 七里ヶ浜 など


休みの海にいる時間を凄く大切にしています

みなさんはいつの時間を大切にしていますか?

INFORMATION

 
年末年始のお知らせです☆


2012年  12月25日(火)   11:00~21:00

       12月30日(日)   10:30~19:00

         12月31日(月)~1月4日(金)  定休日 

2013年    1月5日(土)   10:30~20:00

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 aoyma honten スタッフ一同

年末はヘッドスパでリフレッシュ!!最高級のオーガニックヘッドスパ

もうすぐ2012年も終わります。疲れたな~ 頑張ったなー  っという方にはヘッドスパです!

個室で落ち着いた照明のなかじっくり  じ~っくりマッサージ、、  

最高級のオイルの香りが部屋を包みます。

45分~65分必ず幸せな時間が流れることでしょう。

一年の疲れを流し、来年を迎えましょう☆



 

フランスをはじめ、ヨーロッパ各地からよりすぐりの最高品質のエッセンシャルオイル(アロマオイル)
を贅沢に配合。

現代人のストレスと関係が深いのが、髪と頭皮の悩み。心身が健康でないと自然治癒力が低下し
、ヘアケアをしても満足な結果が得られないのが一般的です。

ジョジアンヌ・ロールは、「心身が健康であってこそ、本当の美は得られる」と考えます。
さまざまなストレスが多い現代、髪が必要としているのは、表面的なケアではなく、
心身を健やかな状態に回復させながら根本から美しい髪を取り戻す本格的なケア。

髪と頭皮は肌と同じです。真の美しさを追求するなら、妥協しないヘアケア製品を選ぶことが大切です。


  

業界誌の撮影☆

 スタイリストの吉田です!先日業界誌の「ヘアメニューマダム2013」の撮影をしてきました

今回は2人をつくらせてもらいました

マダムの撮影ということでボリューム感、ツヤ感を大事にしたら二人ともすごくいい写真になりました

しあがりが楽しみです

カメラマン、編集者、みんなで作る作品って好きです!だってプロがみんな真剣にやってるんです

妥協は絶対ないし、いいのが撮れるまでやる!いいものが早い段階でとれたときは

凄くうれしく気持ちになっちゃいます。

今後はもっと撮影をやっていろんなプロの方とお仕事をして自分の技術を上げていきたいです☆

(まだ発売していないので写真の髪には、ぼかしをいれています。2013年一月十日発売です)


オシャレな洋書☆

 こんにちわ!スタイリストの吉田です!

今日はかわいい雑誌を紹介します!

アレンジしたヘアや洋服もかわいいんです! 絶対見て欲しいです

是非本屋さんでチェックしてみて下さい!

もちろん青山店にもありますので気になる方はスタッフまで

PAGE TOP