青山

年始の営業について

年始の営業は一月五日(土)の 10時30分から20時00分となります。

青山店 一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2013年 よい一年になりますように!


☆Merry Christmas☆

★☆Happy X'mas☆★

こんにちは!
みなさんどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
今年もBEAUTRIUMにサンタとトナカイがやってきました。

スタッフも正装して営業しました。

楽しい一時を皆様にプレゼントできたと思います!

今年も残りわずか・・・

aoyama hontenでお待ちしてます。

もうすぐクリスマス☆

 今日もすごく天気よくて、気持ちいいですねー

思わず写真撮りました!

もうすぐ一大イベント クリスマス!

今年も青山スタッフは気合入っています

ちなみに去年はこんな感じでした

女子は華やか  男子は。。。

ノリノリです(笑)


はたして今年はどんな感じになるでしょうか!?(笑)

楽しみです!!

冬を実感

 すっかり空気が澄んで冬の匂いがしますね!

東京はいろんなところでイチョウの匂いがします

2012年もあとわずか。。。

髪をきれいにして気分を変えて新年を迎えたいですね

今月は30日の20時まで営業を頑張ります!!

25日火曜日 クリスマスも営業いたしますので 心より ご来店おまちしております!!


茅ヶ崎のサザンビーチ。はて?  茅ヶ崎の C なのでしょうか?(笑)

気持ちいいです 最高です

さあー 2012年ラストスパートでがんばりましょう!!


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/  青山店のヘアカタログです

☆フォトコンテスト☆

 こんにちは青山店の島田です。
今日は先日青山STであったビュートリアムのスタッフによるフォトコンテストの模様をお伝えしたいと思います。

各店のスタイリストがそれぞれ1点ずつモデルさんを使って撮影した作品を青山STに持ち込んで一斉に貼り出し、1人一票ずつで投票していきます。


みんな頑張っています。。。

集計結果は年末の納会でBEST3を発表され、入賞者は豪華特典が、、、!!

こうやって雑誌や撮影等でトレンドや感性を磨いてサロンワークに落とし込んでます。

ということで12月も青山店でお待ちしておりますね☆☆

PAGE TOP