青山

<イケメン特集>

皆さんこんにちは!!

スタイリストの橋爪です!
今日は先日メンズの撮影をしたので紹介させてもらいたいと思います☆

モデルは渡辺君で・・・・


サッカー日本代表/シャルケ04の内田篤人、風に仕上げました♡



ついでと言ってはなんですが青山店のメンズスタッフも紹介しちゃいます!

クールなサーファー/先輩スタイリストの吉田さんです!

最近ペニーボード買いました!/同期のスタイリストの島田です!

キックボクシングやってます/アシスタントの又野君です!
自称スケーター/アシスタントの西館君です!PCで見ると写真がおっきいですね笑 目立ちたがりみたいですね・・・
沖縄生まれ沖縄育ち沖縄推し/アシスタントの新屋君です!
皆個性豊かなイケメンです笑 

皆さん彼らに会いに青山店に足を運んで下さいね!



木下ココさん ご来店です☆

 モデルの木下ココさんがカット パーマ トリートメントでご来店して頂きました!






やっぱりオシャレが好きなココさん ファションやオススメの映画を教えてもらいました☆

シャンプー トリートメントはBEAUTRIUMで販売のアロマシャンプーです!

売れてます!凄くいい匂いです!


☆初雪☆仙台<光のページェント>

 皆さんこんにちは、島田です☆ 今日は東京の初雪ですね☆ 










と、いう事で雪つながりで今日は僕の地元仙台市・冬の風物詩の<光のページェント>を紹介したいと思います。






仙台市で毎年12月に定禅寺通と青木通のケヤキ並木








に数十万のLEDを取り付けてイルミネーションするイベントです☆













これは仙台七夕になぞらえて上空から見れば宇宙の天の川のようにに見えるようになっています。








とてもきれいで幻想的な気分になれるので今年は是非12月に仙台に足を運んでみて下さいね☆


 

★2013 BEAUTRIUMフットサル部 始動☆

  皆さんあけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。

サッカー、バロンンドールは4年連続でやはりメッシでしたね

最終候補3人にはノミネートされませんでしたが


僕個人的にはスぺイン代表 マンチェスターC所属のダビド・シルバを推していました、、、

今日は僕、島田が先日1月8日に代々木体育館フットサル場で行われたビュートリアムフットサル部の2013年初蹴りの模様をお伝えしたいと思います。 この日はビュートリアム青山店とGINZA店、CIRCUS店の合同メンバー+ユース出身の助っ人×2名のメンバーで原宿と青山の某美容室2店舗と練習試合を行いました。
休みの日の朝9時集合なので眠かったですが、試合が始まる頃には芝も暖まりだいぶ気持ちよくなってきました。

試合形式は5分サドンデスで4チーム入れ替わりだったので実践から遠ざかっている僕達は体力面で後半は無残な事に。。。しかし、ユース出身、県選抜者をようする我がビュートリアムフットサル部は自力でまさりトータルスコアで見事勝利をおさめました!

今日は青山店のメンバー全員が筋肉痛ではありますが、コンスタントにフットサル部として活動していきたいと思っているのでまた報告させて頂きます。

2014ブラジルワールドカップまで全力で頑張りましょう!!













PAGE TOP