青山

美ヘアカタログ

  皆さんこんにちは! 今日は暖かいですね、、、、、


 
遅くなりましたが、2月発売の「美ヘアカタログ200」に青山店のスタッフのヘアが載って ます!



  書店で是非チェックしてみて下さいね☆


 BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7501

★スノーボード☆

こんにちは☆アシスタントの西舘です!! 

相変わらず寒い毎日ですね↓↓ 
みなさんは大雪の日は大丈夫でしたか??

青山店では一年目の二人が目をキラキラさせ大興奮のようでした(笑)

雪はやはり都心ではなく降るべき場所に降ってほしいものですね!!!

そうです!!!雪山です!スキー場です!!!
待ちに待ったゲレンデにパウダースノーとゲレンデマジックを期待してスタッフ5名で挑んできました!!


ゲレンデに行く道中に食べる駅弁も楽しみの一つですね♪



ゲレンデは前日に降り続いた雪のお蔭でなかなかの雪質でした☆








今シーズン初めてもあり四苦八苦するスタッフもいるなか安定な滑りを魅せる吉田さん!さすがです!





雪山の景色も絶景でゲレンデで食べるカレーも美味しかったです☆

今回のベストショットです!!天気も良く最高の写真が撮れました♪





やっぱりスノーボードは最高に楽しいですね☆

みなさんも怪我だけには気を付けて楽しんでくださいね!!


という事でお店にもお待ちしておりますね!!

   ↓  ↓  ↓  ↓

マンチカン

 皆さんこんにちは☆

だいぶ暖かくなってきましたが、今日は花粉がすごいですね。。。

 (画像は猫ではなくマンチカンです)

hair更新したので是非チェックして下さいニャ=^_^=

    ↓    ↓     ↓     ↓

 http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/

 BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7503*

女子スタッフから気の利いたプレゼント

 ハッピーバレンタイン!

っということで、いつもお世話になっている女子スタッフから

瑞花という新潟産のお米のおいしいお菓子をいただきました

あえてのチョコじゃないのがいいセレクト!

だって男スタッフはみんなチョコたくさんもらいますから(笑)



このお菓子はすごくおいしいからオススメですね★

今日のカット最終受付は七時三十分です!

http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/

http://b-colle.jp/salon/p10003542.html


        AOYAMA 本店    03-3499-7501

<第壱話 春、襲来>

 



 こんにちは、スタイリストの島田です。もうだいぶ暖かくなって来て春を感じますね、
 という事で今日はWe Heart itというサイトから僕がセレクトした春っぽいHairを
 UPしたいと思います。
 良かったら見て下さい☆

 






























































 春はHairを変えたくなりますね、

 BEAUTRIUM青山店で是非お待ちしております☆

    *03-3499-7501*

HAIR! HAIR! HAIR!

  皆さんこんにちは☆



昨日は早起きして朝からみんなで撮影会をしてました!


モデルさんは3人です!


写真が出来たらUPするのでチェックして下さいね☆


撮影はこんな感じでみんな和気あいあいです♡

近日公開!

  ビュートリアム青山店 *03-3499-7501*

PAGE TOP