青山

☆☆春カラー☆☆

 皆さんこんにちは!スタイリストの島田です☆
だいぶ暖かくなって、春らしくなってきましたね☆
今日は読者モデルの澤野美佳ちゃんがカラーしに来てくれたので、カラーのレシピを紹介しちゃいます♪♪

ベースはアッシュベージュの11トーンでハチ上にハイライトをランダムにブリーチで入れています。
ブリーチといってもポイントで入れているので、ほぼノンダメージで明るく髪に動きを出す事ができます☆
春夏は髪のトーンも明るめになるので、これからの季節にピッタリのカラーです☆

(最後に僕も決め顔で)

笑 っという事でお店でお待ちしておりますね☆☆☆


BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7501*

雑誌撮影 テーマは  「素髪スタイル」

 

吉田です!

本日雑誌のヘアスタイルページの撮影に行ってきました!!

ヘアはロングのパーマスタイル 大人カジュアルです

メイクは橋爪 佑圭 (右)

アシスタントは服部 志帆 (左)

モデルさんはダンカン レミさん (中央)です 


スタジオに向かおうと外を見ると、ものすごい悪天候で風と雨がすごい、、、(汗)

髪の毛が湿気でペチャンコに、、

必死に急いで直して、いざ撮影

白い壁、白いカーテン、天井からの自然光、良い雰囲気のスタジオで仕上がり

かなりよさそう!!  発売日が待ち遠しいです

PAGE TOP