青山

New site open!!

本日サイトリニューアル致しました。

まだcomingsoonのページやまだまだ使いずらいコンテンツもあると思いますが、これからこまめにメンテナンスを進めてゆきます! また、ヘアカタログに関しては今までより多くの作品を見れるように現在約40作品となっておりますが夏真っ盛りをめどにどんどんと新作を増やしてゆきますので期待してお待ちくださいませ。
また、ブログに関しては7月はこちらと以前のものを両方見れるように致します。


青山店
http://aoyama-honten.beautrium.com/

広尾店
http://hiroo.beautrium.com/

南青山店
http://minami-aoyama.beautrium.com/

Aoyama St.
http://aoyama-st.beautrium.com

表参道店
http://omotesando.beautrium.com/

PENINSULA
http://peninsula.beautrium.com/

銀座店
http://ginza.beautrium.com/

265
http://265.beautrium.com/

七里ガ浜店
http://shichirigahama.beautrium.com/

心斎橋店
http://shinsaibashi.beautrium.com/

梅田
http://umeda.beautrium.com

芦屋店
http://ashiya.beautrium.com/

神戸店
http://kobe.beautrium.com/

サーカス
http://circus.beautrium.com/

press
http://press.beautrium.com/


今後ともどうぞよろしくお願いします。

<矢井田瞳×ボブ>

 今日はアーティストの矢井田瞳さんがいらして下さいました!
担当は副店長の出口です☆

髪型は定番のボブです♪良く似合ってオシャレですね☆


ありがとうございました!!


ところで最近梅雨でジメジメ暑いですね!
髪が湿気やくせでまとまりにくい方は柔らかいストレート<コスメストレート>がオススメです!

半年に一回くらいの施術頻度でも朝の手入れが簡単に♪♪
詳しくは ↓ ↓ ↓をクリックお願いします!

http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/tk006/

明日の早朝からコンフェデレーションズカップ開幕戦 日本VSブラジル戦があるので早く寝なければいけないので、今日はこの辺でおやすみなさい BOA NOITE
↓ ↓ ブラジルの皆さん ↓ ↓ 聞こえますか~~~~~~~~~~

BEAUTRIUM青山 登山部

 こんにちは、青山店登山部、新部長の島田です。

今日は休みで青梅線で奥多摩の川乗山という山に来ました。

日帰り登山ができると聞いていたので軽い気持ちで行って来たのですが、思った以上に険しい道のりで、一歩踏み外せば大けがというポイントが何カ所もありました。



あまり下調べをせずいたら、どうやら何ルートかあるうちのかなり険しいコースを選んでしまっていたみたいです。。。


そんなこんなで何とか第一目標の百尋の滝に何とか着きました。
ここは落差60メートルもあるマイナスイオン全開の素晴らしい滝でした。

僕のATフィールドも中和されました。。。

ここで小休止して山の頂上を目指しますが更に道は険しくなり道中擦れ違ったのは山の神とおぼしきご老公ただ一人でした。。。

なんとか頂上に着きカップラーメンを食べは始めましたが、周りは頂上にも関わらず誰もいません。。



帰りは崖が少ない鳩ノ巣コースで下りました。


ここはやや健康脚向きとサイトに載っていましたが、準備不足だとルートによってはかなり厳しい山かもしれません。
ただ滝は一見の価値ありです!

【川乗山】

標高  ★★
景色  ★★★
危険度★★★★
人け  ★ 

また山で会いましょう☆

PAGE TOP