青山

木嶋 真優さんミディアムロング

世界で活躍するヴァイオリニスト木嶋真優さんがご来店されました。

今回は、ロングだった髪を10センチ程切り大人女子のひし形フォルムに仕上げました。

フェミニンふわミディ無造作にドライでスタイリング手間いらずです。写真 2.JPG

大人女子スタイルはお任せください!

担当 出口でした

モデル みずきちゃん 来店

今回はカラーリングをビュートリアム風アッシュブラウンにチェンジしました。

洋服を選ばず、合わせやすいナチュラルなカラーリングです。

ツヤが欲しかったり、髪の毛を綺麗に見せたい方にオススメのカラーです。

この夏、是非いかがでしょうか?

写真.JPG

担当 出口がお伝えしました

ココちゃんヘアー

先日 ココちゃんがいらしてくれました

ワンレンベースのシルエットを 沢山削いで 動きのあるボブスタイルにしました!

セニングと言われるハサミではできないですが、

BEAUTRIUMが生み出したスライドカットではパーマのカールがきれいに動くようになるんです✂️

これがカットのポイントです!

写真.JPG



重めのボブも素敵ですが、こんな動きのあるボブも素敵じゃないですか?

 

モデルのみずきちゃん来店

こんにちわ!

出口と吉永です。

夏に向けてグラデーションカラーにしました 。

トリートメントもして紫外線からもしっかり髪も保護しました。

カットだけでなくカラーリングやパーマ等でイメージチェンジいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!


写真.jpg

           青山店  03−3499−7501

PAGE TOP