青山

☆2way☆

こんにちは!!

スタイリストの西舘です。

もう12月、、、早いですね、、、ついにこたつを出してしまいました。。。

ところで皆様の中でいつも同じ髪型、スタイリングになってしまう。決まったスタイリング剤しか買えない。

そんな悩みの方たくさんいるんではないでしょうか!?

そんな方、

いつもと違う方向から流してみたり、ワックスをジェルにしてみる。始めは見慣れなくて落ち着かなかもしれませんが、以外と周りからは新鮮と思われかっこ良くスタイリングが決まると思いますよ!

そこで!先日メンズのスタイルを撮影しました!!

モデルは学生時代ヘアーショーやダンスそしてバスケットで絆を深めた同級生でヘアカタログ撮影などでもお世話になったイケメンです!!

IMG_0101.JPG

IMG_0093.JPG

IMG_0114.JPG大胆な2ブロックのショートスタイルでジェル等で仕上げます!!!

ナチュラルなアッシュをかぶせて、少し遊びをきかせるのもいいですね。

そんな彼をいつも同じ方向から流しているのを、逆に流してみるとまた違う印象になります。さらにスタイリング剤を変えることにより一味変わったスタイルになりますよ!!

IMG_12919.JPG

IMG_12905.JPG

IMG_12947.JPG上のスタイルと分け目を逆にしジェルではなくマットな質感のワックスに変えスタイルチェンジ!!

皆様もいつもと違うサイドから流したりスタイリング剤を変えて、2wayなスタイル、スタイリングを楽しみましょう!!

IMG_0125.JPG



PAGE TOP