青山

off shot

こんにちは☆

青山店スタイリストの西舘です!!

日々作品撮りやstreet photo shootingをしている訳ですが

自分でカメラを持ちファインダーを覗いていると

きりっとスイッチが入った顔

友達といる時のようなリラックスした表情

ふっと一息力を抜いた時の表情など

いろいろな表情をおさめることが出来ます。

そんな表情を見たくてファインダーを覗いている所もあります☆

なので

今回は作品ではなく

作品を作る過程の仕込みや撮影風景のoff shotのリラックスした表情などをご紹介致します♪

モデルさんのメイクはいつもアシスタントの後輩が担当してくれます!

いつも感謝です!!

24IMG_7004.JPG

ナチュラルな感じのモデルさんの明るい性格が出ていてとても可愛いですね☆

2424.JPG

店内撮影はバック紙、白布、ホワイトボードを駆使して白壁の箱を作るように

セットし撮影をしております!

24IMG_0222.jpg

24IMG_0164.jpg

こんな見つめられると照れて照れてダメですね(笑)勘違いですかね(笑)

24IMG_0053.jpg

offの自然体の笑顔が可愛いですね♪

メンズモデルさんも撮影しています!

24IMG_6721.JPG

24IMG_6717.JPG

本番じゃない時は色んなポーズをとってくれたりします!

ジョジョ立ちや決めに決めたポーズだったり、、、

他にもたくさんあるのでupしたいのですがモデルさんのイメージの為にも割愛させて頂きます(笑)

24IMG_6716.JPG

モデルさんは時としてアシスタントの友達でもあったりして

昔話に花が咲きながら賑やかに撮影をすることも!!

仕込み風景です!

IMG_7494.JPG

24IMG_0134.jpg

IMG_7493.JPG

ヘタクソながらもカメラも自分で撮ったりもしております!!

まだまだ覚えることたくさんです!!もっともっと巧くなりたいものです!!

作品を作るにあたってまず最初に雰囲気を作らないといけません。

モデルさんが楽しくリラックスしながら撮影が出来る雰囲気作りを作ることが出来れば

素敵な作品が出来ると思います☆

その最中のoff shotもこれまた良い✨✨

今後もナチュラルで楽しい撮影になるように心がけて撮影を続けていきたいと思います☆

それにしても皆さん良い表情だなー✨✨

↓ 西舘祐介のスタイルページ ↓

beauty navi スタイルページ

↓ ネット予約はこちらから ↓

beauty navi

↓ Instagramやってます ↓

アカウント

aoyama wave style

こんにちは☆

BEAUTRIUM青山店でございます!!

節分が終わり次は

★☆バレンタインデー☆★

ですね!!!!!

気になるあの人、お世話になっているあのお方、

普段なかなか言えない感謝の気持ちを込めて両親に、いつでも隣にいてくれる友達に、、、

いろいろな気持ちを贈る素敵な日になるといいですね✨

そんな大事な日、、、

髪型どうします???

いつもと同じだとなんかなぁ、、、

と、思っているあなた!!

ストレートヘアの人にはウェーブを

いつも巻き髪スタイルの人はナチュラルなくせ毛風スタイル

にスタイルチェンジしてアピールしてみませんか??✨✨

と言うことで

今回はナチュラルなウェーブヘアのご紹介です!

✂️ふんわりラフなミディアムレイヤー

IMG_14324にしだて.jpg

IMG_14316西.jpgミディアムベースにたっぷりのレイヤーを入れて動きと抜け感を!

短い前髪をポイントに、外人のような透明感のあるアッシュマットをON !!

明るくて元気でふわっとした印象のスタイルって可愛いですよね!!

担当 西舘

 

 

 ✂️ハイトーンウェーブスタイル

image1服部.jpg

✂️  リラックスウェーブスタイル

ihgamage1.jpg

ハイトーンの外国人風波ウェーブや、

重めのセミディーレングスでも柔らかくきまるナチュラルウェーブスタイル

担当 服部

✂️外国風ミディアムスタイル

IMG_16186出口.JPGIMG_16187出口.JPGカラーリングは日本人特有のあかみを消したベージュ系 

カットは外人風にレイヤーを入れたスタイルです!

担当 出口

 

いかがでしょうか?

ウェーブスタイルは柔らかさが出て可愛い印象になりますね。

ハイトーンでも似合う青山店のウェーブスタイル是非一度試してみてください!!

素敵なバレンタインデーになることを

心から願っていますね☆

✨✨✨Happy Valentine✨✨✨

↓ ネット予約 ↓

Beauty Navi

↓ 青山店スタイルページ ↓

Beauty Navi Hair Style Page

 

2017 Pick Up Natural Style

こんにちは☆

2月は節分ですね!!

鬼は外、福は内!

髪を切って幸福を取り込めるよう

スタイルチェンジしてみるのはいかがですか?

キュート、ガーリー、エレガンス、クール、、、

いろいろなテイストがありますが、

やっぱり

【Naturalナチュラル】

作り込みすぎないナチュラルなスタイルがオススメです!!!

乾かすだけで形になり楽チンなスタイルの紹介です☆

✂️ルーズなナチュラルウェーブスタイル

IMG_16196西舘.jpgIMG_16220にし.jpg

くせ毛風ウェーブで可愛らしく

セミウェットでちょっと色気を出したキュートなミディアムボブスタイル!!

担当 西舘

✂️ナチュラルショートボブ

IMG_16148出口.jpg

IMG_16160出口.jpgやらかい丸みのあるショートスタイルです。

大人の女性の雰囲気をだせるショートカットになります。

担当 出口

 

✂️耳掛けショートボブ

IMG_16055服部.jpgIMG_16075服部.jpg

深めに分けトップに自然なふわっと感を出し片サイドを耳にかけコンパクトに☆

前髪がある方でも分け方でイメチェンできますよ!

担当 服部

 

いかがですか??

✂️ミディアム✂️ショート✂️ショートボブ

人気のレングス別のスタイルの提案でした☆

朝の時間を短縮したい方ってたくさんいると思います!

10分でも5分でも短縮できれば

朝ゆっくりコーヒーを飲めたり、子供との時間をもっと作れたり、もう5分寝ていれたり、、、笑

素敵な時間に早変わりしますね☆

そんなスタイルを我々青山店はお客様に提案いたしますよ!!

髪を切って朝をもっと素敵な時間にしましょう✨

PAGE TOP