青山

aoyama wave style

こんにちは☆

BEAUTRIUM青山店でございます!!

節分が終わり次は

★☆バレンタインデー☆★

ですね!!!!!

気になるあの人、お世話になっているあのお方、

普段なかなか言えない感謝の気持ちを込めて両親に、いつでも隣にいてくれる友達に、、、

いろいろな気持ちを贈る素敵な日になるといいですね✨

そんな大事な日、、、

髪型どうします???

いつもと同じだとなんかなぁ、、、

と、思っているあなた!!

ストレートヘアの人にはウェーブを

いつも巻き髪スタイルの人はナチュラルなくせ毛風スタイル

にスタイルチェンジしてアピールしてみませんか??✨✨

と言うことで

今回はナチュラルなウェーブヘアのご紹介です!

✂️ふんわりラフなミディアムレイヤー

IMG_14324にしだて.jpg

IMG_14316西.jpgミディアムベースにたっぷりのレイヤーを入れて動きと抜け感を!

短い前髪をポイントに、外人のような透明感のあるアッシュマットをON !!

明るくて元気でふわっとした印象のスタイルって可愛いですよね!!

担当 西舘

 

 

 ✂️ハイトーンウェーブスタイル

image1服部.jpg

✂️  リラックスウェーブスタイル

ihgamage1.jpg

ハイトーンの外国人風波ウェーブや、

重めのセミディーレングスでも柔らかくきまるナチュラルウェーブスタイル

担当 服部

✂️外国風ミディアムスタイル

IMG_16186出口.JPGIMG_16187出口.JPGカラーリングは日本人特有のあかみを消したベージュ系 

カットは外人風にレイヤーを入れたスタイルです!

担当 出口

 

いかがでしょうか?

ウェーブスタイルは柔らかさが出て可愛い印象になりますね。

ハイトーンでも似合う青山店のウェーブスタイル是非一度試してみてください!!

素敵なバレンタインデーになることを

心から願っていますね☆

✨✨✨Happy Valentine✨✨✨

↓ ネット予約 ↓

Beauty Navi

↓ 青山店スタイルページ ↓

Beauty Navi Hair Style Page

 

PAGE TOP