青山

『into the forest』

皆様こんにちは!!

スタイリストの西舘です☆

この度BEAUTRIUM青山店と表参道店に足を運んで頂いている

フォトグラファーの田淵 三菜さんが

『入江泰吉記念写真賞』

という大きな賞を受賞し写真集が出版されました!!!

『into the forest』

田淵7.JPG田淵 三菜さんとの出会いは

8年前、

僕がまだ2年目の頃、渋谷でカラーモデルさんを探している時に

オシャレ染めのモデルとして初めて声をかけたのが彼女でした。

カラーをやらせて頂きながらお話をしていると

青山学院大学に通っている1年生。

年も自分の2歳下の同世代でオシャレで自分をしっかり持った素敵な方でした。

在学中、何度も練習などにも協力して頂きお世話になりっぱなしの日々。

あんなことやこんなこと色んな相談をしてくれました。相談にも乗ってくれました。

卒業式の日はわざわざ忙しい時間の合間に袴姿とともに挨拶に来て下さいました!!

そんな彼女が卒業後に選んだ道が

『写真』

軽井沢の森の中に住み

軽井沢の四季の色んな表情を切り取る写真家としての人生。

田淵97.jpg

田淵1.jpg田淵98.jpg田淵96.jpgまぎれもなく森は生きていて力強い生命を感じる写真の数々。。。

都会では見れるはずがない自然の本来の姿を収めた写真たちが

受賞され1冊の本になりました!!

嬉しいことにその本を直接青山店に届けてくれたのです☆

IMG_7825.JPG拠点が軽井沢なので久しぶりの再会だったのですが

本当に嬉しかったです。感動です。感激でした。

田淵11.JPG田淵9.JPG田淵16.JPG田淵12.JPG田淵19.JPG田淵15.JPG1ページ1ページ写真家の息づかいと森の呼吸を感じれるような

息をのむ素敵な写真の数々です。

まだまだ書き足らないですが見て頂くと僕の興奮がお分かりになると思います!!

是非是非、ご覧になってみて下さい!!

都会での生活から打って変わって自然のど真ん中に飛び込んだ

写真家 田淵 三菜さんの

渾身の作品のご紹介でした!

サイン入り写真集でした☆

田淵21.JPG

本当におめでとう!!そしてありがとう!!

応援してます!!

田淵13.JPG

PAGE TOP