青山

春に向けて。。。

こんにちは☆

BEAUTRIUM青山店でございます!!

皆様3月をいかがお過ごしでしょうか??

早いことにもう3月となりました。

3月は卒業、引っ越し、上京、別れ、締めくくり1年の反省の季節。。。

とちょっと寂しい感じに思いがちですが、

逆を言うと

進化、新生活、ステップアップ、出会い、一年の成長に触れる季節!!!

と言えるワクワクも出来る大事な1ヶ月だとも思います☆☆

BEAUTRIUM青山店では

ワクワクする春を迎える為の手助けが出来ればと思っております!!!

リラックスをキーワードにスタイルを紹介致します♪

春に向けて爽やかだけど男らしく

✂️くせ毛を活かすリラックスウェーブショートスタイル☆

IMG_16708にしだて.jpg
くせ毛やパーマを活かしたアップバングのウェーブショートスタイル!

プライベートシーンやビジネスシーンにも似合うように

清潔感を出すように2ブロックにし

ひげがある男性にも爽やかにきまるようこだわりを持ったショートスタイルです!

担当 西舘

柔らかにセクシーさを

✂️セミディーレングスのリラックスショートスタイル☆

IMG_16517はっとり.jpg長めのふんわりバングがちょっとセクシーな

セミディーレングスでも柔らかくきまるナチュラルウェーブスタイル☆

担当 服部

抜け感のある外人風スタイル

✂️大人のリラックスショートウルフスタイル☆

IMG_15462でぐち.jpgナチュラルでお手入れ簡単なスタイルになります。

シルエットが360度どの角度から見ても綺麗です。 

抜け感のある外人風スタイルを意識してカットしました!!

担当 出口

いかがでしょうか?

スタイルチェンジをして春に向けてワクワクする

新生活を迎えましょう✨

この一年出会った人に感謝の一言

出会えたことには必ず意味がある。

そんな風に思う今日この頃です☆

皆さんも出会えたことに感謝しましょうー✨

↓ 青山店 スタイルページ ↓

gl2UDf7T.png
↓ ネット予約はこちらから ↓

7ca6793c-7dc9-4fd3-ae47-7f2ff981f035.png

PAGE TOP