青山

『STORY』撮影

こんにちは!!

青山店の西舘です!!

先日、雑誌『STORY』の撮影をやらせて頂きました♪

企画名

諦めないで!"雨の日に強い"ヘアカタログ

進化した縮毛矯正で爆発髪はてなづけられる!

というヘアページを担当させて頂きました♪

朝ばっちり決まっても

湿気や雨でクセが広がってまとまらなくなったりしますよね。

しかもこれからの季節は

『梅雨』。。。

クセでお悩みの方はとてもとても考え深い季節になりますね。。。

でも

大丈夫です!!!!

ダメージを最小限に抑え

『やりやすい』髪にできるんです!!!

今回のモデルさんは

STORY 読者モデル方です!!

もともと縮毛矯正を繰り返しやっていて

まとまりにくい広がってしまう髪質で

毛先も繰り返しの施術によりパサつきがありまとまりにくくなっておりました。

プロセスとして

根本の伸びていた部分に縮毛矯正をし

毛先は弱い薬でまとまりやすさを出す意味で施術を!

image2.jpg

IMG_8270.jpgIMG_8235.jpg

艶も出て広がりが収まり、アイロン操作も自由自在☆

なによりもお客様の

『やりやすさ』

『ダメージのなさ』

を一番に考えてこの撮影に臨みました!!

これからの梅雨時期にかけて

クセなどでお悩みの方是非お試し下さいね!!

もっと詳しくご覧になりたい方は

STORY7月号も是非ご覧になって下さいね☆

IMG_8291.jpg

PAGE TOP