青山

11.15 seminar

先日、スタイリスト出口のカットセミナーで栃木県に行ってきました。


BEAUTRIUM独自の スライドカット の秘密とは......

IMG_5113.JPG






Studio Live by BEAUTRIUM@ガモウ小山スタジオ

ベーシックカットから、あそびのあるスタイルへ

stylist  出口義法

 

Before


123.JPG1234567.JPG

After

image7-1.JPGimage5-1.JPG

image11.JPGimage3-1.jpgimage3-2.JPGimage1-7.JPG









image8.JPG

image1-2.jpg           

 thank    you   ♡♡♡         

asistant 須藤     

BEAUTRIUM青山 登山部

 こんにちは、青山店登山部、新部長の島田です。

今日は休みで青梅線で奥多摩の川乗山という山に来ました。

日帰り登山ができると聞いていたので軽い気持ちで行って来たのですが、思った以上に険しい道のりで、一歩踏み外せば大けがというポイントが何カ所もありました。



あまり下調べをせずいたら、どうやら何ルートかあるうちのかなり険しいコースを選んでしまっていたみたいです。。。


そんなこんなで何とか第一目標の百尋の滝に何とか着きました。
ここは落差60メートルもあるマイナスイオン全開の素晴らしい滝でした。

僕のATフィールドも中和されました。。。

ここで小休止して山の頂上を目指しますが更に道は険しくなり道中擦れ違ったのは山の神とおぼしきご老公ただ一人でした。。。

なんとか頂上に着きカップラーメンを食べは始めましたが、周りは頂上にも関わらず誰もいません。。



帰りは崖が少ない鳩ノ巣コースで下りました。


ここはやや健康脚向きとサイトに載っていましたが、準備不足だとルートによってはかなり厳しい山かもしれません。
ただ滝は一見の価値ありです!

【川乗山】

標高  ★★
景色  ★★★
危険度★★★★
人け  ★ 

また山で会いましょう☆

年始の営業について

年始の営業は一月五日(土)の 10時30分から20時00分となります。

青山店 一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2013年 よい一年になりますように!


☆Merry Christmas☆

★☆Happy X'mas☆★

こんにちは!
みなさんどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
今年もBEAUTRIUMにサンタとトナカイがやってきました。

スタッフも正装して営業しました。

楽しい一時を皆様にプレゼントできたと思います!

今年も残りわずか・・・

aoyama hontenでお待ちしてます。

もうすぐクリスマス☆

 今日もすごく天気よくて、気持ちいいですねー

思わず写真撮りました!

もうすぐ一大イベント クリスマス!

今年も青山スタッフは気合入っています

ちなみに去年はこんな感じでした

女子は華やか  男子は。。。

ノリノリです(笑)


はたして今年はどんな感じになるでしょうか!?(笑)

楽しみです!!

冬を実感

 すっかり空気が澄んで冬の匂いがしますね!

東京はいろんなところでイチョウの匂いがします

2012年もあとわずか。。。

髪をきれいにして気分を変えて新年を迎えたいですね

今月は30日の20時まで営業を頑張ります!!

25日火曜日 クリスマスも営業いたしますので 心より ご来店おまちしております!!


茅ヶ崎のサザンビーチ。はて?  茅ヶ崎の C なのでしょうか?(笑)

気持ちいいです 最高です

さあー 2012年ラストスパートでがんばりましょう!!


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/  青山店のヘアカタログです

HAPPY BIRTHDAY ☆

昨日、副店長の出口が誕生日を迎えました☆

お店のみんなでサプライズパーティーで大盛り上がり !!

素敵な一年になりますように☆おめでとうございます

SUMMER☆

 



このグラデーションカラーがオシャレな雰囲気☆カジュアルがお好きな方におすすめな
ヘアカラーです☆

金環日食です!

 今日の話題はやはり金環日食ですね。


テレビを付けても、SNSでも、スタッフ間でも、、、


皆さんもご覧になりましたか?

綺麗な写真を持ってるスタッフがいたのでいただいちゃいます☆


PAGE TOP