青山

★スノーボード☆

こんにちは☆アシスタントの西舘です!! 

相変わらず寒い毎日ですね↓↓ 
みなさんは大雪の日は大丈夫でしたか??

青山店では一年目の二人が目をキラキラさせ大興奮のようでした(笑)

雪はやはり都心ではなく降るべき場所に降ってほしいものですね!!!

そうです!!!雪山です!スキー場です!!!
待ちに待ったゲレンデにパウダースノーとゲレンデマジックを期待してスタッフ5名で挑んできました!!


ゲレンデに行く道中に食べる駅弁も楽しみの一つですね♪



ゲレンデは前日に降り続いた雪のお蔭でなかなかの雪質でした☆








今シーズン初めてもあり四苦八苦するスタッフもいるなか安定な滑りを魅せる吉田さん!さすがです!





雪山の景色も絶景でゲレンデで食べるカレーも美味しかったです☆

今回のベストショットです!!天気も良く最高の写真が撮れました♪





やっぱりスノーボードは最高に楽しいですね☆

みなさんも怪我だけには気を付けて楽しんでくださいね!!


という事でお店にもお待ちしておりますね!!

   ↓  ↓  ↓  ↓

★2013 BEAUTRIUMフットサル部 始動☆

  皆さんあけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します。

サッカー、バロンンドールは4年連続でやはりメッシでしたね

最終候補3人にはノミネートされませんでしたが


僕個人的にはスぺイン代表 マンチェスターC所属のダビド・シルバを推していました、、、

今日は僕、島田が先日1月8日に代々木体育館フットサル場で行われたビュートリアムフットサル部の2013年初蹴りの模様をお伝えしたいと思います。 この日はビュートリアム青山店とGINZA店、CIRCUS店の合同メンバー+ユース出身の助っ人×2名のメンバーで原宿と青山の某美容室2店舗と練習試合を行いました。
休みの日の朝9時集合なので眠かったですが、試合が始まる頃には芝も暖まりだいぶ気持ちよくなってきました。

試合形式は5分サドンデスで4チーム入れ替わりだったので実践から遠ざかっている僕達は体力面で後半は無残な事に。。。しかし、ユース出身、県選抜者をようする我がビュートリアムフットサル部は自力でまさりトータルスコアで見事勝利をおさめました!

今日は青山店のメンバー全員が筋肉痛ではありますが、コンスタントにフットサル部として活動していきたいと思っているのでまた報告させて頂きます。

2014ブラジルワールドカップまで全力で頑張りましょう!!













大好きな海

スタイリストの吉田です。この時期でも休みがあればいつも海に行っていて

千葉、神奈川の魅力的なサーフポイントをいつも写真に残して集めています。

一部ですが

「千葉」 東浪見 御宿 千倉など

「神奈川」  辻堂 茅ヶ崎 七里ヶ浜 など


休みの海にいる時間を凄く大切にしています

みなさんはいつの時間を大切にしていますか?

夏休み~Paris♡London~

こんにちは☆
今更ですが、アシスタント服部の夏休みのご報告です


わたしは、9月の中旬に単身!!パリロンドンに行ってきました!


今まで海外旅行の経験があまりに少なかったのに、ひとりということで、
不安と緊張でいっぱいで出発しました


でも、現地ではパリとロンドンのそれぞれの色々な友達にお世話になって
とっても充実した6日間になりました!

初日、早朝にフランスに到着してすぐにユーロスターの発着駅に
向かい、
 さっそくロンドンへ・・・

はじめは1人で主要なところを一通り散策しました
市内最古の素敵な公園を抜けて
 

ビック・ベン
ロンドン・アイ(大観覧車)

←↑1人で乗車。。。
ロンドンは1泊2日の短い滞在だったのですが、
友達と合流してFish&chipsを食べたり
翌日はMarketに連れて行ってもらったりと、とても盛りだくさんでした!!


フランス・パリでは
エッフェル塔にのぼり、
セーヌ川をクルーズし、

翌日はルーヴル美術館オルセー美術館
1人でハシゴしました、感動~

その次の日は一日がかりでヴェルサイユ宮殿に!!晴天~


おいしいごはんも・・・♡

ガレット / クロック・ムッシュ/ ムール貝
  
ひとやお天気に恵まれた、最高の旅になりました!
少しパリジェンヌに近づけたでしょうか…笑

夏の思い出☆

 こんにちはースタイリストの橋爪とアシスタントの吉永です!

行ってきましたよ韓国旅行!

初めての韓国へ出発です!

とりあえず料理へ!!

韓国料理はおいしいし、美容にも効くから女性にはうれしいですね☆

そしてショッピング!!

 

(笑)

  

洋服安くてかわいい!!

韓国は女性同士でも楽しめて場所ですね☆

AOYAMA 登山部 2012

 今年も富士山に登って来ました☆

アウトドアが好きなスタッフを集め六人で挑戦です!!

吉田 神戸 西舘 服部 末吉 新屋  の六人です!

まずは出発前~ 行くぞ~

七合目到着です


富士山といえばご来光!!天気は最高です

ご来光は八合目で☆

太陽キター!!!!!!

最高の瞬間!!


テンションMAX(笑)

ご来光  きた~~



でも頂上はまだまだ先です(汗)

出発~


道は険しいです(汗)


そして、遂に富士頂上に到着~☆



そして今日七月十七日は青山店のイケメン代表 西舘祐介 の25歳の誕生日なんです!

頂上でサプライズで誕生日のお祝いです☆

おめでとう!!


噴火口にはまだ雪がたくさん残っています   自然の凄さを感じます!

また一ついい思い出ができました☆

☆社員研修で沖縄へ☆

 五月七日から五月十日までお休みをいただき沖縄にいかせていただき、ご迷惑おかけしました。


到着した初日は、みんなでおきなわワールドへ!

鍾乳洞や民謡や沖縄の文化がたくさん詰まっている場所でまさに沖縄ワールド!



  よくテレビでも特集されています!



  青山店の女子は絵になります



  似合いすぎです(笑)


からの乾杯~!やっぱりオリオンビールと泡盛!


次の日は伊江島へ



ビーチバレ~♪


シュノーケリング~♪


BBQ~♪


   ビーチフラック♪

浜の茶屋

首里城では鉄板(笑)

長野旅行

はじめまして、フロントの北林です。

先日、長野に旅行へ行ってきました。

目的は・・・地獄谷温泉!

地獄谷温泉(じごくだにおんせん)は、長野県下高井郡山ノ内町(旧国信濃国)、湯田中渋温泉郷にあ

温泉で、近くには横湯川が流れています。ニホンザルが入浴する事で有名な観光名所です!


山を登ること約20分・・・

やっと会えました!

可愛い・・・。すっごく気持ちよさそうです。

お猿さんも温泉に入ると目を閉じるのですね☆

人間と表情が一緒です。


怖がりながらもお猿さんと一緒にパチリ☆

冬ももうすぐ終わってしまいますが、長野へ温泉旅行オススメです。

ビュートリアムフットサル部

 皆さんこんにちは。青山店アシスタントの島田です。
昨日のサッカー日本代表対タジキスタン戦は見ましたか?
いやー快勝でしたね。
個人的に実況松木さん解説セルジオ越後さん名波さんが見やすいですね。。

そんな熱い試合が行われる10時間前には絶対に負けられない戦いが横浜で行われてました。

実は昨日11日、横浜みなとみらいにある「キャプテン翼スタジアム」へ行ってまいりました。
プラスイングという美容業界誌の企画で美容師フットサル大会が開催に伴い、BEAUTRIUMメンバーも参加して参りました。

今回で3回目の開催となるこの大会の趣旨は、
大会の参加費を通じて楽しんだコートの大きさと同じ面積の地雷原(タイ・カンボジア)から
地雷を撤去するというのが目的で開催されました。

青山店サッカー部からは、吉田、島田、菊地が参加しました。
他に広尾店と265からも強力な助っ人が来てくれました。


結果はというと参加全9チーム中8位というなんとも無残な結末になってしまいました。
フィジカル的にもメンタル的にも惨敗でした。
もっと練習してリベンジしたいです。

2014ブラジルワールドカップまでみんなで頑張りましょう。

PAGE TOP