青山

2017のラッキーカラーは...

です。

あけましておめでとうございます。

新年ということでアシスタントの室井にカラーをしてもらいました。

IMG_す7279.JPG


IMG_す7294.jpg

メッシュでブリーチをして、マニキュアの赤をのせました。

 

全体をカラーしなくてもだいぶ雰囲気が変わります。

 

 

 

 

IMG_す7281.JPG

 

 

 

イメチェンを考えている方、お好きな色でぜひお試し下さい。

今年も青山店をよろしくお願い致します。

   

アシスタント 須藤       

     

 

<矢井田瞳×ボブ>

 今日はアーティストの矢井田瞳さんがいらして下さいました!
担当は副店長の出口です☆

髪型は定番のボブです♪良く似合ってオシャレですね☆


ありがとうございました!!


ところで最近梅雨でジメジメ暑いですね!
髪が湿気やくせでまとまりにくい方は柔らかいストレート<コスメストレート>がオススメです!

半年に一回くらいの施術頻度でも朝の手入れが簡単に♪♪
詳しくは ↓ ↓ ↓をクリックお願いします!

http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/tk006/

明日の早朝からコンフェデレーションズカップ開幕戦 日本VSブラジル戦があるので早く寝なければいけないので、今日はこの辺でおやすみなさい BOA NOITE
↓ ↓ ブラジルの皆さん ↓ ↓ 聞こえますか~~~~~~~~~~

撮影してました☆

 こんにちは☆スタイリストの島田です!

今週は暑いですね。

今日は撮影をしていたので写真を何枚か載せさせてもらいます。

モデルは市川さんで、スタイルはワンカールのボブです。



この長さのボブは360度どこから見ても可愛いのでオススメです☆



詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ をチェックお願いします☆




PS・火曜日に銀座店のスタッフとフットサルをしたので日焼けが痛いです。



☆☆春カラー☆☆

 皆さんこんにちは!スタイリストの島田です☆
だいぶ暖かくなって、春らしくなってきましたね☆
今日は読者モデルの澤野美佳ちゃんがカラーしに来てくれたので、カラーのレシピを紹介しちゃいます♪♪


ベースはアッシュベージュの11トーンでハチ上にハイライトをランダムにブリーチで入れています。
ブリーチといってもポイントで入れているので、ほぼノンダメージで明るく髪に動きを出す事ができます☆
春夏は髪のトーンも明るめになるので、これからの季節にピッタリのカラーです☆

(最後に僕も決め顔で)

笑 っという事でお店でお待ちしておりますね☆☆☆


BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7501*

撮影してました!

 こんにちは、青山店のサブカル担当スタイリストの島田です!


今日は花粉がすごいですが、暖かくて気持ちいいですね☆

昨日は営業が終わってから撮影してました!

詳しくは  ↓  ↓  ↓ を チェックして下さいね☆


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/


ビュートリアム青山 *03ー3499ー7501*

美ヘアカタログ

  皆さんこんにちは! 今日は暖かいですね、、、、、


 
遅くなりましたが、2月発売の「美ヘアカタログ200」に青山店のスタッフのヘアが載って ます!



  書店で是非チェックしてみて下さいね☆


 BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7501

マンチカン

 皆さんこんにちは☆

だいぶ暖かくなってきましたが、今日は花粉がすごいですね。。。

 (画像は猫ではなくマンチカンです)

hair更新したので是非チェックして下さいニャ=^_^=

    ↓    ↓     ↓     ↓

 http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/

 BEAUTRIUM青山店 *03-3499-7503*

<第壱話 春、襲来>

 



 こんにちは、スタイリストの島田です。もうだいぶ暖かくなって来て春を感じますね、
 という事で今日はWe Heart itというサイトから僕がセレクトした春っぽいHairを
 UPしたいと思います。
 良かったら見て下さい☆

 






























































 春はHairを変えたくなりますね、

 BEAUTRIUM青山店で是非お待ちしております☆

    *03-3499-7501*

PAGE TOP