青山

2017Men's Pick Up Style

こんにちは!

BEAUTRIUM青山店でございます!

2017年も早くも1ヶ月が終わろうとしてますね。

流れる月日は止められない。

間もなくくるぞ。

春!!!!

3月は卒業、お別れ、次のステージに上がる季節!

4月は入学、出会い、スタートの季節!

そんな大事な春の時期。

春に向けて何か変えたい、心機一転イメチェンを狙っている、可愛いあの子を振り向かせたい!

そんなあなたに朗報です!!!!

青山店おすすめのメンズスタイルのご紹介です!

☆2way☆

✂️ナチュラルなマッシュショート✂️ルーズなアップバングショート

にimage1.jpgにimage1-2.jpg

2wayスタイルなのでシーンによってスタイルを変えて楽しめますよ☆

担当 西舘

メンズ王道の分け目と言えば?

7:3!!

じゃなく、、、、

☆8:2☆

✂️ナチュラルな2ブロックスタイル

よIMG_15753.jpg
スポーツマン風の爽やかな女子受けまちがいなしなスタイルです。

担当 出口

 

✂️メンズショートのパーマスタイル

はIMG_16476.jpg

少し遊びの効いたトレンドパーマスタイル。ビジネスシーンにも応用可能な万能ヘアです!

担当 服部

 

✂️ワイルドなアップバングショートスタイル

 

はvscocam-photo-3.jpg

ワイルドだけど爽やかに決めたい方必見です!!

担当 服部

 

✂️ルードな大人ベリーショート

 

にIMG_9312.jpg

男臭く刈り上げにこだわったワイルドなベリーショートスタイルです!

担当 西舘

 

プライベートシーンでも差をつけたいあなたに!

✂️ナチュラルルーズな2ブロックショート

IMG_に9353.jpg

サイドにツーブロックを入れて襟足を切り込んだ、ラフでルーズなツーブロックショートスタイル☆

担当 西舘

 

✂️荒削りで男臭さの漂う短髪スタイル

_はDSC5067.jpg
飾り気がなく男臭さを感じるラフ&ドライな束感が魅力的。

担当 服部

いかがでしょうか??

まだまだいろんなスタイルにも対応できますので

気になる方、何か変えたい方遠慮なくお申し付け下さいね!!

髪を切って、春に向けて楽しくかっこ良く頑張っていきましょう☆★☆★

↓ ネット予約はこちらから ↓

Beauty Navi

↓ その他のスタイルはこちらから ↓

Beauty Navi スタイルページ

★☆ショートスタイル☆★

こんにちは!!

出口です!

2017年春は『耳掛けショートスタイル』がおすすめです

一目で頭がコンパクトに見えて小顔効果があるので

スタイルチェンジしたい方や今のスタイルに飽きた方 

試してみませんか???

IMG_よ0167.JPGIMG_よ0175.JPGIMG_よ0119.JPGIMG_よ0121.JPGIMG_よ0083.JPGIMG_よ0063.JPG


オススメのショートスタイルでした!!

2月は比較的ご希望の時間で予約がおとりできます。 

特に平日のお昼間がお勧めです!

ネット予約はこちらから↓

Beauty  Navi

2月スタイリスト公休のお知らせ☆

いつも青山店をご利用頂きありがとうございます。

  2月、スタイリストの公休をお知らせ致します。  

皆川  6日(月)、20日(月)

出口  8日(水)、27日(月)

西舘  6日(月)、22日(水)

服部  8日(水)、20日(月)

斉藤  12日(日)、18日(土)、26(日)

    

   

  * 尚、毎週火曜日と第三水曜日は定休日を頂いております。

    お客様にはご迷惑をお掛けしますが、

      宜しくお願い致します。

 

   青山店  03−3499−7501

2017のラッキーカラーは...

です。

あけましておめでとうございます。

新年ということでアシスタントの室井にカラーをしてもらいました。

IMG_す7279.JPG


IMG_す7294.jpg

メッシュでブリーチをして、マニキュアの赤をのせました。

 

全体をカラーしなくてもだいぶ雰囲気が変わります。

 

 

 

 

IMG_す7281.JPG

 

 

 

イメチェンを考えている方、お好きな色でぜひお試し下さい。

今年も青山店をよろしくお願い致します。

   

アシスタント 須藤       

     

 

Street Photo Shooting!!!!〜年末編〜

皆様いかがお過ごしでしょうか??

師走です。年末です。寒いです。

青山店スタイリスト西舘でございます☆

今年一年青山店をご利用頂き誠にありがとうございました!!

来年も引き続き、御贔屓の程宜しくお願い申し上げます。

青山店一同心よりお待ちしております!!

さて

私、西舘はこの一年

『Street Photo Shooting』

03.JPG

と題しまして色んな場所で、色んなモデルさんと、色んな角度から

カッコいいと我々が思う物を撮影して参りました。

01.jpg

普段の日常の風景に忙しく行き交う人の群れ、煌煌と光る車のライト

日常が非日常となる瞬間をカメラに収めたく撮影してきました!

04.JPG

06JPG.JPG

同じ感性を持つ仲間と、最高のモデルとの出会いに感謝です。

1つの作品を作るのにチームで

試行錯誤を繰り返し最高の一枚を作り上げる喜びは格別です。

02.jpg

思ってるだけじゃダメ、思ったら発言してみて、すぐ行動!

その思いで始めた撮影は本当に楽しい物となり

自分たちが納得する作品になりました。

自信と経験にもなりました!

来年も引き続き続けていきたいと思います!

05.JPG

写真を繫げただけの拙い動画ではありますが見て頂けたら幸いです!

↓ 動画はこちら ↓

My Movie 2.mp4

来年もよろしくお願い致します☆

もし良ければ他の作品もご覧下さい!

Street Photo Shooting!!!!〜番外編vol.2〜

Street Photo Shooting!!!!〜番外編〜

Street Photo Shooting!!!!〜vol.3〜

Street Photo Shooting!!!!〜vol.2〜

Street Photo Shooting!!!!

INSTAGRAM

beauty navi

youtube

 

外人風スタイル☆☆カラーリング

こんにちは!!

BEAUTRIUM青山店では

日々カラーリングへのこだわりを追求しつつ特に外国人風カラーなどを研究しています☀️

今回は肌に馴染みやすいヌーディカラーを使ってゴールドグレージュに仕上げました!

IMG_出3445.jpg

IMG_出3446.jpg

IMG_出3456.jpg

IMG_出3465.jpg

IMG_出3507.jpg

春夏先取りの雰囲気で赤味が気になる方にはお勧めのカラーです!

ネット予約はこちら↓

Beauty navi

12月スタイリスト公休☆

いつも青山店をご利用頂きありがとうございます。

  12月、スタイリスト公休をお知らせ致します。  

皆川  21日(水)

出口  12日(月)

西舘  14日(水)

服部  19日(月)

      斉藤  11日(日)、17日(土)、27日(火)

年末年始の営業のご案内

12月27日(火)11:00〜21:00

12月30日(金)10:00〜19:00

尚、12月31日(土)〜1月4日(水)までお休みを頂きます。

年始は1月5日(木)より通常営業致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

    

   青山店  03−3499−7501

Street Photo Shooting!!!!〜番外編vol.2〜

前回に引き続き、、、

今回は実際にPhotographerさんと共に撮影してみました!!!

至る所で撮影決行です!!

FullSizeRender-1.jpg

FullSizeRender-2.jpgFullSizeRender.jpgIMG_5206.JPGIMG_4698.JPGなんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?

モデルが自分や友達でも絵になるもんですね(笑)

 

日の光や車のライト、街灯や人の群れ、、、

色んな物が背景になりアクセントとなる。

ストリートはやはりいろいろな魅力を秘めてる楽しいフィールドですね!!

 

次回からもまた引き続きストリートでの撮影を続けていきたいと思います!!

 

乞うご期待☆☆

西舘

 

 

 

Street Photo Shooting!!!!〜番外編〜

こんにちは!!スタイリスト西舘です!!

東京に早くも雪が降りましたね!寒い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回は、、、

過去に載せているStreet Photo Shootingをやろうと思ったキッカケをご紹介!

ざっくり言うと仲の良いPhotographerさんの影響

ストリートカルチャーに昔から興味がある

それを形に作品に出来ないかと思い

作品を髪型を室内とストリートで撮影し作ってみようと思ったのがキッカケなのですが、

店内で流れているDVDの「DOG TOWN」の70年代ストリートカルチャーがかっこいい!

ということもあり、いろいろと調べてみる事に、、、

lords-of-dogtown.png

a2713abdea75bef83b860e19531f107b2.jpg

   

70s_Skater_Chicks_Banned_in_Hollywood_01-e1413707164443.jpg70s_Skater_Chicks_Banned_in_Hollywood_37-e1413708238511.png部屋に飾りたい物ばかりです、、、

fashion00756.jpgこんな美人スケーターもいるんですね!

次のブログでは

Photographerさんと

協力して撮影した写真をご覧下さい☆

PAGE TOP