青山

美人百花の撮影に行きました☆

こんにちは☆

出口です♪ この間、恵比寿のスダジオに木下ココちゃんの撮影のヘアに行ってきました♪

4月号の美人百花に載るので是非見て下さいね☆

ココちゃんとメイクさんとアシスタントの服部と一枚♪♪

イメージ.jpg

今年もボブがくぅる〜〜〜〜〜〜ッ!!

 http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/

 青山店 *03ー3499ー7501*

国立新美術館

こんにちは☆青山店のサブカル担当の島田です。今日は先日の休みに行った六本木にある国立新美術館を紹介させて頂きます。

今はクレラーミュラー美術館所蔵作品を中心に印象派を超えてー点描の画家たち ゴッホ、スーラからモンドリアンまで という展覧会を12月までやっています。

 ここの美術館はレストラン、カフェが併設されていて、外観も内装もすごいオシャレで落ち着きます。

なぜかカフェでミルクのみを頼んでしまいすごい甘かったです。

僕は絵は詳しくないですがゴッホはすごい好きです。

ここの美術館は展覧会を見なくても1日ゆっくりできる空間なのでオススメです。是非ビュートリアム帰りにでも足を運んでみて下さい。

ビュートリアム青山 *03-3499-7501*

Lucriヘアコレクション

こんにちは☆スタイリストの島田です。この間のサッカー日本代表VSガーナ戦の香川選手のミドルシュートは良かったですね♪

話は変わりますが、先日僕がヘアカタログの撮影をさせてもらったのでblogで紹介させてもらいますね☆

モデルは緒方志帆さんでショートボブスタイルです。

015.jpg

045.jpg

詳しくは ↓ ↓ ↓ ↓ に載っているのでチェックしてみて下さいね☆

http://lucri.vi-vi-vi.com/collection/1672/

話は戻りますが、10月のサッカー欧州遠征が今から楽しみですね♪ベルギーはワールドクラスの若手がゴロゴロいます。。。

来年のブラジルワールドカップまで全力で頑張りましょう!!

20090829001857875.jpg

 BEAUTRIUM青山 *03-3499-7501*

クロワッサン 特別編集版

 

今月発売のクロワッサン 特別ヘアカタログに

青山本店から出口と吉田が参加しています

二人のつくったヘアスタイルが表紙にも掲載していますので

是非書店に行かれた際はみていただきたいと思います


ご協力していただいたモデルさん ありがとうございました!

http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/style/

   web ヘアカタログ

http://b-colle.jp/salon/10003542.html

<イケメン特集>

皆さんこんにちは!!

スタイリストの橋爪です!
今日は先日メンズの撮影をしたので紹介させてもらいたいと思います☆

モデルは渡辺君で・・・・


サッカー日本代表/シャルケ04の内田篤人、風に仕上げました♡



ついでと言ってはなんですが青山店のメンズスタッフも紹介しちゃいます!

クールなサーファー/先輩スタイリストの吉田さんです!

最近ペニーボード買いました!/同期のスタイリストの島田です!

キックボクシングやってます/アシスタントの又野君です!
自称スケーター/アシスタントの西館君です!PCで見ると写真がおっきいですね笑 目立ちたがりみたいですね・・・
沖縄生まれ沖縄育ち沖縄推し/アシスタントの新屋君です!
皆個性豊かなイケメンです笑 

皆さん彼らに会いに青山店に足を運んで下さいね!



木下ココさん ご来店です☆

 モデルの木下ココさんがカット パーマ トリートメントでご来店して頂きました!






やっぱりオシャレが好きなココさん ファションやオススメの映画を教えてもらいました☆

シャンプー トリートメントはBEAUTRIUMで販売のアロマシャンプーです!

売れてます!凄くいい匂いです!


<島田涼太のバンコク1人旅>

 皆さんサワディークラッ(こんにちは) 最近スタリストになった島田です。

今日は僕の夏休みの旅行の一部始終をお伝えしたいと思います。
今回僕は4泊5日でタイ、バンコクに1人旅に行って来ました。

 <1日目>

成田空港からLCC エアアジアで片道7時間 スワンナプーム国際空港に到着。バンコクの9月は平
均気温32°、気温もそうですがとにかく蒸し暑いです。空港から電車を乗り継ぎMRTスクンビット駅徒
歩1分の1泊1000バーツ(約3000円)のホテルに着きました。1日目は特に何もせず就寝。

 <2日目> 

AM8:00起床、早起きです。朝食をホテル1階のセブンイレブンで済ませ、電車でフアランポーン駅
へ、といきなりトゥクトゥクの勧誘が...300バーツとふっかっけてきたのを100バーツにしてもらい、ワ
ット・プラケオへ、ここは観光客がとにかく多かったです。。。

次はワット・ポーへ、ここで1枚。

足の裏は仏教の世界の宇宙観を表しているそうです。 
そして、ワット・アルンへ、(ワットはタイ語で寺という意味だそうです)小さな川を渡し船で渡って行きま
した。 ここはすごいオススメです。塔に登るのもいいですが、暗くなって対岸から見るのが一番オス
スメです。

 <3日目>

AM10:30 今日はフアランポーンから電車で2時間アユタヤに来ています。
小川を渡し船で渡って、テゥクテゥクをチャーターしようか迷ったのですが今回はレンタルバイク、自転
車で周る事にしました。

ワット・プラマハタートにあるこの仏頭は樹に仏埋めこんだのではなく、長い年月をかけ、菩薩樹に取り
込まれた自然の奇跡なのです。
ワット・ラチャブラナ 
ここはアユタヤ遺跡で一番気に入りました。瓶のコーラにストローを刺しながら(タイでは瓶でも缶でも
ストローを刺して飲む習慣があります。)ここで2時間くらいボーっとしてました。

 (4日目)

AM6:00起床、寝坊しました。この日は6:30出発フアランポーン発カンチャンナブリ経由ナムトック
行きの特別列車に乗る予定だったので、かなり際どい起床時間で
す。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
乗り遅れました。 ホームで列車が目の前で横切って行きます。 
この特別列車は一日一本しか運行していないのです。   ホームで途方に暮れていたら、怪しいお
じさんが片言の英語で「モトサイクルネクストステーション!モトサイクルネクストステーション!」と声をか
けてきました。。。。。。
どうやら次の駅まで先回周りしようと言ってるみたいです。モトサイクルって??

この乗り物ははタイに来てから何度も目にはしていたにですが、なんとなく敬遠していました。、ようは
ただのバイクの2人乗りなんですが。。 しかし、迷ってる暇はないのでとりあえずお願いする事に。
おじさんに抱きついて、まあだいじょぶだろと思っていたら、いきなり狭いバンコクの道を90㌔で爆
走!!しかも連日のスコールで路面は超スリッピー。富士急のええじゃないかの100倍怖かったです。
かなりボッタクラレましたが、なんとか先回りに成功して電車に乗れました。
電車で3時間弱、カンチャナブリに着きました。 ここは「戦場にかける橋」の舞台になった所です。
電車は観光列車なので30分程とまってくれてます。
そこからさらに2時間、ナムトックに着きました。
ここは地元の人が入る滝が良かったです。ほのぼのできました。

 <最終日>
今日は深夜便で帰るので、午前中はモーチットにあるチャトゥチャック・ウィークエンドマーケットに行っ
てみました。ここはフリ―マーケットみたいな感じなのですが、あまりにも広大で出店数も多いので迷
路状態で同じ店に行くのは至難のわざでした。
でも、とにかく安いです。
そしてタイ古式マッサージで時間をつぶしていざ日本へ!!

タイランド!コップンカ~!!

九州へ一人旅

 こんにちはスタイリストの吉田です。今年の夏は宮崎へ旅行してきました。

相棒は一枚のサーフボードだけのガチで一人旅、、、

初めてのお使いの子供の気分です。

軽く宮崎県をご紹介します

旅の目的は海で波乗り!

日南海岸や日向の金ヶ浜などたくさんのサーフポイントが存在

毎日ファンウェーブで最高です♪


観光は 神様が宿る町 高千穂 へ!

高千穂神社に高千穂峡です

    

   

  


高千穂は観光地化されすぎていたのが少し残念。

でも宮崎はご飯は美味しいくて、親切な方が多く、市内からでも十分くらいで海に行けてサーフィンには

素晴らしい場所でした。ぜひサーファーにお勧めしたい場所です。


お得なクーポンサイトはこちら


http://www.vi-vi-vi.com/s9010000648/

★STAFFSNAP★

青山店スタッフがSNAPに載りました!!★★★



よく見るとイケメンの本音が載っています 笑。


AUTRIUMAOYAMA
03-3499-7501

PAGE TOP