AOYAMA St.

Evereon

もうすぐ梅雨がやってきますね・・・。
ジメジメして、雨ばっかりで、なんだか嫌になってしまう気分を一掃してくれるアイテムをご紹介します♡


こちら、Evereonというビニール傘なんですが、見たとおりとってもカラフルです!
傘本体の部分だけでなく、柄のところまでカラフル♡女子の心をわしづかみです。。。♪


しかしこちら女子専用というわけでは決してなく、さまざまな色もご用意されております。
柄の部分は年齢、性別を問わずどなたにもフィットするように作られており、
ちょっと傘を置きたい・・・あそこに、ここに・・・、あっちに・・・
そんなときに簡単にひっかけられる作りになっています!


なんて、これぐらいなら、今までもあったじゃない。。。
という方、Evereonはそれだけじゃないんです!


『ビニール傘は使い捨て』が主流となり、大量消費の象徴のように深刻なゴミ問題を引き起こしている現実。
そこでその概念を無くすため、このEvereonはビニール部分を取り外し、付け替えることで自分好みにカスタマイズ出来ちゃうんです♡
そのためにフレーム部分は、折れにくく、そして錆びにくい作りになっています。
何度でも何度でも、自分のお気に入りに出来ちゃいます。


どこまでも女子心、そしてエコロジーな大和魂をくすぐるこのEvereon・・・。
gaien店の1Fに御座います、LAZY SUSANでご購入することができます♡♡

是非ご来店の際はご一緒にお立ち寄りください!

雨の日をもっともっと楽しみましょう。。♪


price ♡
  ¥1,575~


official page -->>



goo

PAGE TOP