AOYAMA St.

Cinema Friday~ベガスの恋に勝つルール~



恋もお金も人生も。
幸運は前向きな人の味方♡

キャメロン・ディアス扮するジョイは、フィアンセにフラれて
ウサ晴らしにやってきたラスベガスで、ハメを外し、勢いで結婚してしまう。

最初はうまく離婚を進めようとする、正反対で不釣り合いな二人だったが、それがかえってお互いの仲を深めていく、、、

と、いうお話し。




「What Happens in Vegas,Stays in Vegas」
この題は 旅の恥はかき捨て ということわざが由来なんです。

その日に会ったばかりの人と、その日に結婚なんて普通ではありえない話も、ラスベガスが舞台ならありえそう、、、
て、ところがおもしろいですね。



キャメロン・ディアスが可愛いのはもちろんなんですが、相手役のアシュトン・カッチャーがまた魅力的!!!
結婚生活をし始めの彼が、別人のようにかっこよく思えちゃうパーティーでのダンスシーンはみどころです♡


やっぱり結婚相手は素を見せれて、お互いに気を使わない、言いたいことは言える、そんな相手が理想なんでしょうかね??


なんて、この結婚ブーム期に考えちゃいました。

内容も、気軽に観れて、気軽に楽しめて、観終わったあとにはなんだかスッキリしちゃうような映画です。

みなさんもぜひ♡


SATO


PAGE TOP