AOYAMA St.

GUEST Vol.41


今日のお客様は、ホホホイおじさんこと、ココリコ・遠藤章造さんです。
                                     (担当 田所)

実は遠藤さん、カットモデルから20年来の友人なんです。

当時はお金もなく、時間もなく・・・・でも元気だけある!!!!という駆け出しの時代でした。

将来、どんな車の乗りたいか、どんなお家に住みたいか。
それは、それは壮大スペクタクルな夢を語り合ったものです。


今ではお互いそれなりに歳をとり、写真を眺めながら老後の夢を語らえる余裕もできました。

                      注 : コレは彼のアイデアであくまで仕込みです m(__)m

これからも友人として、ヘア担当として、益々の活躍を心より応援しています!

                   BEAUTRIUM Aoyama St..03-5775-2328

PAGE TOP