AOYAMA St.

「ラストシンデレラ」いよいよ最終回!


こんにちは。
明日はいよいよ「ラスト♡シンデレラ」の最終回です!
桜ははたして広斗と凛太郎のどちらを選ぶのでしょうか!?
ドキドキです!!
こちらはドラマHPの最終回直前緊急投票です。
皆さんも是非♡

投票はこちら!


今回ドラマの技術指導として参加させていただいた感想を少し書かせていただきます!

普段のサロンでの仕事とはまったく違う現場で、ドラマ独特の緊張感や役者の方々のプロ意識の
高さをとても感じました。また、たくさんのスタッフの方とのチームワークで1つのドラマがつくられているんだなと感じました。

余談ですが篠原涼子さんは、毎回桜をおもしろおかしく演じようとかなりアドリブを入れていました(笑)
笑いをこらえるのが大変でした。
美容の技術指導をした時は皆さんとても勉強熱心で覚えも早く、さすが役者さん!と、とても
関心してしまいました。

本当に温かい現場で、貴重な体験をさせていただきました!

サロンで私達はこれからもがんばります!!


では明日の最終回お楽しみにー☆★

山口綾子、山先亮輔

                              BEAUTRIUM  Aoyama St. ..03-5775-2328


PAGE TOP