芦屋

商売繁盛 十日えびす

こんにちは。

12月にアシスタントからスタイリストにレベルアップしましたニイ ヤスヒロです。

先日、スタッフのみんなと西宮神社に行って参りました。

9日〜11日にかけて十日えびす 商売繁盛の神様 えびす様を祀るイベントが行われます。

まあお祭り、、、  ですね笑

営業終わりに向かったので21時前につきました。

1484202880167.jpg

こんな時間にも関わらずすごい人で本殿にたどり着くまで大変でした。

途中いろいろ寄り道しつつ、、、

たこの天ぷら

20170111_211907.jpg

美味しかったです!

20170111_205639.jpg

おさるさんもいました。

わいわい楽しんでるうちに本殿にたどり着き

無事にお参りできました。

1484202865839.jpg

記念にパシャリ

最後はみんなでラーメン。

20170111_220054.jpg

屋台でも食べたのにまだ食べます笑

頼みすぎてお腹がはち切れそうでした笑

あ。ちゃんと去年の笹は返して熊手頂いてきました。

20170111_213451.jpg

ぶれすぎ笑

fb-logoのコピー.jpg

芦屋店tel/0797-32-9413

Web予約はこちらから

PAGE TOP