芦屋

拡大版!ヘアアレンジセミナー

こんにちは!最近ほんとに暑いですね。。

湿気がすごかったり、豪雨が急に降ったり、、

それでも夏が大好きなスタイリストの志水です!!

昨日、梅田の阪神百貨店で一般の方を対象にしたヘアアレンジのセミナーをさせていただきました。

キレイになるちょっとしたコツを学ぶ美容セミナーで、

毎回、チケットが数日で完売する人気イベントです♩

うめいち7月.jpg

今回はいつもより長い40分拡大バージョン、人数も50名の大きな女子会です♩♩

アレンジのテーマは『真夏に使えるすっきりカンタンヘアアレンジ』

不器用な方や朝時間のない方にも使えるように

アイロンで巻かない、ゴムだけでできる

 

オール分以内のアレンジ☆

FB_IMG_1501251127410.jpg

皆さんなかなか苦戦していたり、、笑

できてるか自信がないけど実は上手にできていたり^^

皆さんにじっくりとレクチャーしてると40分あっという間で

まだまだ伝えたい事ありすぎました!

女性の大半は髪の毛のスタイリングやヘアアレンジが

上手にできないと思っているので

少しでもコツを知って、やりたくなったらちょっと試してみてほしいです^^

はじめはできなくても何度かするうちに

すこしづつコツをつかんでできるようになりますよ☆

できることが増えると髪に自信がもてて、

朝のセットも楽しくなってきます♩

まだまだ暑い日がつづくので皆さんぜひアレンジを取り入れてみて下さい!

聞いていただければなんでもお答えします♩

うめいち7月2.jpg

fb-logoのコピー.jpg

instagram.jpg

芦屋店tel/0797-32-9413

Web予約はこちらから

PAGE TOP