FUKUOKA

Sprout

こんにちわ。スタイリストの松元功翼です。

梅雨のまっただ中でジメジメした日が続きますね。そんな自然の雨の恩恵を受け、ビュートリアム福岡店の木々や植物達も活発に成長しています。街中で見るのは珍しい、ねむの木もそのひとつです。オープンした2ヶ月前はツルツルの丸裸でした。


IMG_9907.JPG

それが今ではこんなに葉が生い茂り花も咲き始めました。花言葉は「歓喜」「胸のときめき」「想像力」。

IMG_9895.JPG

IMG_9894.JPG

他の植物も少しずつ花が咲き新芽を増やしてきています。

IMG_9901.JPG

IMG_9899.JPG

植物と同様、ビュートリアム福岡店も成長していきます。そして、

IMG_9908.JPG

本日19日より22日迄、川畑タケルの福岡店サロンワーク開始です。皆様のご来店お待ちしております。

PAGE TOP