FUKUOKA

☆WELCOME DRINK☆

 

こんにちは!アシスタントの渡辺です。

まずは、初めてのブログなので私の自己紹介を。。。

  

大分出身で、大分の美容学校を出たのち

BEAUTRIUM七里ケ浜店で2年間アシスタントをさせていただき

福岡店に異動させて頂きました。

   

前にも軽く紹介がありましたが、映画がとても大好きです。

割と多趣味ですしマニアックな傾向にあります。

お客様とお話ししているときも大好きですし、

食べ物は誰よりも美味しく食べられる自信が有ります!

 

 

そんな私が、今回はお店でお客様にお出ししている

2種類のお茶について紹介したいと思います。

福岡店では黒豆茶とルイボスティーをお客様に合わせてお出ししています。

どちらも良い効能をもった優秀なお茶です。

 

 

まず、黒豆茶。

黒豆

香りはきな粉の様な香ばしい香りです。

コレステロールを燃焼してくれ、脂肪をつきにくくしてくれるので

ダイエットに良いと言われています。

またデトックス効果もありますので、美肌効果・便秘解消など

女性にとっては嬉しいこと尽くめですね♪

 

 

次にルイボスティーについてご紹介いたします。

ルイボスってなに?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが

南アフリカに生息する針葉樹様の葉の植物です。

ルイボス

落葉するときに、あの独特な赤褐色の色に変わるようですね。

 

ノンカフェインでお子様や妊婦の方にも全く副作用のない、

体に優しい飲み物になっております。

ミネラルも豊富に含まれていますので、夏バテ予防にも期待大です! 

 

ホット・アイスとお選び頂けるので香りを楽しみたい方にはホット、

爽やかに味わいたい方にはアイスをオススメしております。

  

良い音楽、良い飲み物、良い空間・・・ 

 

良い技術、接客はもちろんのこと

五感を癒してくれる福岡店で、スタッフ共々

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

渡辺里恵

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46   CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP