FUKUOKA

天神NEWスポット☆

こんにちは、スタイリストの吉岡です。

今回、天神のNEWスポットをご紹介します。

 

"パンケーキブームの火付け役"とも言われる

ハワイ生まれのパンケーキ屋さん、「Eggs'n Things」が

天神大名に初オープンします。

001.jpg

(イメージ図です)

第1号店の原宿店から大人気で、当時は長蛇の列をつくっていました。

10441290_1472280316345550_1406569114372488356_n.jpg

僕も関西初出店の心斎橋店に行った時は、オープンから半年くらい経ってたのに大行列で、1時間待ちました。

00500_130802_02.jpg

人気の秘密はクリームてんこ盛り、ボリューム感、さすがアメリカンサイズですね。

天神の最新グルメスポットになること、間違いないですね。

福岡の皆さん、楽しみですね。BEAUTRIUMに来たついでに寄られてみてはいかがですか?

 住所:福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 1F

営業時間:9:00~22:30(LO 21:30)

 

次回もグルメネタをお楽しみに!

 

BEAUTRIUM福岡店

TEL 092-711-1173

 

 

surf

今回のお休みは minority rev 錦戸さんのご紹介で

Natural Mind Surfboard  関沢さん

artist director ヒダタカヒロさん    たちとのサーフィンでした。

s

っs

image15.jpeg

 

s

 

s

 

 

image16.jpeg

k

k

k

image17.jpeg

 

 

素敵なロケーションでピースな方々とのセッション

天気にも恵まれメロウな波と風でファンなひと時でした。

こういう機会に呼んでくださったminority rev錦戸さん、あたたかく迎え入れてくださった皆さんに本当にかんしゃです。

 

 

 image-4.jpeg

image-3.jpeg

 

 

MINORITY REV   

福岡 平尾 警固 にある衣食住を通してのコンセプトショップ

常識にとらわれない 自由な発想からなるコンセプトショップとしての ビジネススタイルを九州から発信していきます

 

 

Natural Mind Surfboard  関沢製作所

関澤製作所のサーフボードは、全て手作業で製作しています。
オーダーシートは存在しません。
直接お会いしてお話をし、一緒に波に乗り、時間をかけてイメージをつくるところからスタートして、全ての工程で納得いくまで時間をかけて作り込みます。
ユーザーとビルダーがお互いに気持ちを込めて制作したボードは、使い込むほど体になじみ、波との一体感を得るための大切な道具となっていくでしょう。
自然との調和を思う存分お楽しみください。

 

 

ヒダタカヒロ

独自の視覚表現を求め、平面、映像、立体など様々な表現に対し、色々な立場で製作に関わる活動を続けている。パーソナルな作品としては近年、サーフボードリペアの技術と視覚表現を合わせた、木材、毛糸、FRP樹脂を使った作品を精力的に発表を続ける。

 

image18.jpeg

 

 

 

*紹介文に関しては各リンク先より抜粋させて頂いております。

 

 

文 写真(ライディングの写真以外) assistant 馬場慎太郎        stylist 松元功翼

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

NEW ITEM☺

こんにちは、アシスタント石垣です。


シャンプー台に新しい癒しアイテムが増えました

 

アロマjpg

アロマポットを2台設置して、

SPAやシャンプー中に

香りを楽しんでいただけます♪

 

香りの種類も沢山そろえました(^o^)/

 アロマ2.jpg

♕Orange sweet

 ♕Geranium Rose

♕Teatree

♕Grapefruit

♕Lavender true

♕Bergamot FCF

シャンプーの際は是非香りを確かめてみて下さい♡

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 

MOVIE

こんにちは!

アシスタントの渡辺です。

 

先日、今話題作の『乾き』を見てきました。

乾き 

6/27に公開の最新作で、久しぶりの映画館でした。

 

役所広司、妻夫木聡、オダギリジョー、二階堂ふみ、橋本愛、中谷美紀らの豪華キャストで

何より新人・小松菜奈の演技力には脱帽!!

  

原作となったのは『第3回このミステリーがすごい!大賞』(2004年)を受賞した

深町秋生氏のデビュー作『果てしなき渇き』(宝島社刊)

 
監督は2010年の『告白』では日本アカデミー賞、最優秀監督賞と最優秀脚本賞を受賞した中島哲也監督。

  

  

サスペンスミステリーで、告白に引き続き結構バイオレンスな表現が多いですが

最後までドキドキ、ハラハラが止まない映画で

見た後お腹いっぱいになるような映画です。

  

作風も独特な世界観で表現されていまして中島監督の他の作品でいいますと

下妻物語、嫌われ松子の一生、パコと魔法の絵本、ララピポなど

見た事ある方は多いのではないでしょうか?

 

R15指定で少々過激ですが 。。。

       

「愛する娘は、バケモノでした」

「あなたの理性をぶっ飛ばす劇薬エンタテインメント!!」

「乾き」

興味がある方は是非ご覧になってください♡

 

雨続きなので家でゆっくりDVD鑑賞もいいですが

たまには映画館での大きい画面、大音量の迫力のなかで

みるのも面白いなと感じました♪

 

渡辺里恵

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 

川畑タケル 8月の福岡店サロンワークについて

いつも福岡店にご来店頂きましてありがとうございます。

8月の川畑のサロンワーク日が決定しましたのでお知らせいたします。

 

8月20日(水):15時〜 カット+パーマorカラーの方最終18時30分、カットのみの方最終19時受付 

     21日(木):10時〜 カット+パーマorカラーの方最終16時30分、カットのみの方最終17時受付

                  22日(金):11時〜 全メニュー最終18時受付

  23日(土):10時〜 カット+パーマorカラーの方最終16時30分、カットのみの方最終17時受付

 24日(日):10時〜 カット+パーマorカラーの方最終16時30分、カットのみの方最終17時受付

 

なお、8月以降の予定は現段階では未定となっております。

今後も決まり次第こちらのブログにてお知らせする予定です。

ご予約状況によってご案内できるメニューが変わりかねますの

お電話でのご予約を是非お待ちしております。

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 

福岡店 キッズスペース

こんにちは、副店長の森本です。今回は、2階キッズスペースの紹介をしたいと思います。

キッズスペースでは、小さなお子様が遊んだり、ゆったりとお昼寝が出来る様になっています。

DVD、絵本、おもちゃ、ブランケット、それにゲームなどが出来るタブレットなどがあります。

写真 3.JPGのサムネイル画像しかも、このタブレットが優れものですっ・・・。

なんと2階の状況を、1階の店内でも動画で確認出来るようになっているのです。

ママさん達にも安心して施術時間を過ごして頂きたいので、カメラを2階には設置してあります。

これだけではありません、まだまだあります。

授乳が必要なお子様の為に、2階のトイレはゆったりと作ってあり、オムツ替えが出来るように、

専用の台や、お子様を座らせるチェアも設置してあります。

写真 1.JPGのサムネイル画像もちろんこのチェアに座って、1階でキッズカットも可能です!!

今後も、家族で来て頂けるようなお店作りをして行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。

因に僕も一児のパパなので、気軽に色々と相談してください。

福岡店 副店長 森本浩嗣

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1173

 


PAGE TOP