FUKUOKA

Town&Country

こんにちわ。スタイリストの松元です。

8月に入って雨の多い福岡ですが、そんな晴れ間をぬって動画の撮影の為、糸島へロケに行ってきました。

普段、ヘアカタログでの撮影はよくやるのですが動画の撮影を自分達でやるのは初めてで全て手探りでした。

しこみjpg

そもそも何故、動画を撮ろうと思ったかというと写真では伝わりにくい風になびく感じだったり、

シーンに合わせたスタイルなど表現の幅が広がり見る人によりリアルなヘアーを伝えて行きたいと思ったからです。

アパレルメーカーも最近は新作のコレクションをショートフィルムでオシャレに作って配信しています。

僕もよく見てるのですが、写真より断然カッコよくてリアルです。

これからの新しいヘアーの表現方法として挑戦してみました。

テーマは

『TOWN AND COUNTRY』Let's get out of the BEAUTRIUM and have fun!

です。


自然と街のバランスが良い福岡、ビュートリアムを飛び出し遊びにいきましょう!というメッセージを込めて作りました。

台風の影響で、前日まで天気が不安定でしたがこの日は最高の天気に恵まれました。

IMG_0614.jpeg

そして波も福岡に来て以来の最高の波!晴れ男&波男の松元です。グッとサーフィンしたい気持ちを抑え撮影に挑みました。

image.jpeg

九州には素晴らしいロケーションが沢山あります。新しいヘアーの表現方法としてこれからも動画の撮影もどんどんやって行きたいと思います。

暑中見舞いも込めてご覧下さい。

/

Hair 松元功翼

make  藤崎龍哉

camera 馬場慎太郎

assistant 石垣有芽

image.jpeg

松元功翼

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201




PAGE TOP