FUKUOKA

☆サガン鳥栖☆

こんにちは

実はサッカー大好き♡のフロント横山です

熱戦の続いたW杯もブラジルとの時差に耐え必死に観戦いたしました!!

 

九州にはJリーグで活躍するチームがいくつかありますが

今J1で1位と絶好調なのが佐賀県鳥栖市にホームスタジアムを持つサガン鳥栖です☆

なかなか少ない平日の試合がお休みと重なり念願のスタジアム観戦へ行って参りました!!

ホームスタジアムは博多駅から電車で30分位ととても近くにあります。

こちらがホームのベストアメニティスタジアムです↓

 

20081230_01.jpgのサムネイル画像
この日はサガン鳥栖 VS 川崎フロンターレ

あのW杯メンバーの大久保嘉人選手も見れました!!

しかもこの日は福岡ソフトバンクとの『鷹の祭典2014』コラボユニフォームがもらえました♪

これは着て応援するしかありません!!!

写真.JPG

 

 

この日はいつもは水色一色のスタジアムが真っ赤に!!

超満員です!!

写真 4.jpgのサムネイル画像

結果は鳥栖が残念ながら0−1で負けてしまったんですが・・・

豊田陽平選手・中村憲剛選手などなど日本代表選考に名前が上がっていた選手のプレーを間近に見れて大興奮でした!!

誘ってくれた友人に感謝です☆

 

 

写真 3.jpg

福岡といえばソフトバンクホークスも有名ですが

サッカーのアビスパ福岡やサガン鳥栖からも目が離せません!!!

要チェックです!!

横山 優香

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP