FUKUOKA

summer breeze

先週の一週間スタイリスト松元とアシスタント馬場で夏休みを頂きました。

九州 宮崎 鹿児島 surf tour

BEAUTRIUMからは  七里ケ浜 art directer 川畑タケル  福岡 松元功翼 馬場慎太郎

8日間のお休みをフルに使ってサーフィンしてきました。

通してずっと良い波があり、天候にも恵まれた素晴らしい時間を過ごせました。

宮崎 鹿児島には様々なポイントがあり、多種多様な波、そこにいる方々に出会えたトリップになりました。

 

IMG_0834.JPG

 

 

 

g

IMG_0807.JPG

IMG_0862.JPG

a

IMG_0921.JPG

 

 

 

a

IMG_0884.JPG

A

IMG_0939.jpg

 

 

 

A

IMG_0956.JPG

松元がカットしているのはお世話になった民宿 country field  のご夫妻です。

こちらの民宿は恋ヶ浦のサーフポイントの目の前にあり、非常にアットホームで過ごしやすく、とてもおいしいご飯を食べさせて頂きました。

とてもおすすめの民宿なのでぜひチェックしてみてください。 

今回のトリップではムービーでの記録がほとんどだったので、また映像の作品もご紹介出来ればと思います。

トリップの中でサーフフォトグラファーの隈元公之さんに写真を撮って頂く機会がありました。

水中からの撮影は大変難しく、普段なかなかない機会なので撮って頂いてとても感激しました。

image9999.jpeg

a

image 123456.jpeg

 

 

 

a

feel the nice window, good wave,  summer  brreze.

 

 

一週間のお休みありがとうございました。

今週から松元、馬場もお店に戻り気持ち新たに営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。 

 

 

 

馬場慎太郎

 

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

 

 

 

 

IMG_0963.JPG

PAGE TOP