FUKUOKA

MEN'S STYLE

こんにちは

スタイリストの藤崎です。

最近11月に近づき、風もどんどん冷たくなってきましたね。

着るものも厚手になっていくと思います。

それでも髪はスッキリ、爽やかにしておきたいですよね。

そこで、、、

今回のテーマは

『Gentleman』

クールでスマートなスタイルを手に入れたい!!

そんな男性へのヘアスタイルにスポットをあててみました。

IMG_0118.JPG

IMG_0110.JPG

IMG_0008.JPG

IMG_0044 2.JPG

二つのスタイルはどちらも耳周りはスッキリするようにカットしています。

お仕事でスーツを着る方やシャツをよく着る方にオススメです!

スタイリング剤もワックスを揉み込むだけ。

短めのスタイルにはジェルやグリスをつけると、よりクールになります。

一緒に一番合うものを見つけていきましょう。

短くすると気になる頭の形もカットで骨格矯正していきますのでおまかせください。

HAIR  藤崎龍哉

MODEL  TAISHI

                   GONDOH

PHOTO  馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP